2021年8月23日 (Mon)

今日も夫は休み 

今朝は雨が降ったりやんだり
午後からはお天気になったわ
千葉県ではすっごい雨のニュースを見ました
また災害がなければ良いですが・・・

今日も夫はお休みで・・・
サティアンに籠っているけれど、やっぱり10時と12時と3時
はかったように上がってくる(爆
明日は仕事!!いってらっしゃい~~~って感じ

今朝ジュリア姫の開花発見!!3番花?4番花?
うれしい開花です

デスデモーナも毎日咲いてくれます
初めは優しいピンク色
だんだん白っぽくなるのよね


シャリファアズマも咲いてましたあ~vv


クレアオースチンの蕾
こんなに黄色なのに開花が進むと白



薔薇も葉っぱが病気になって!!
葉っぱを落としたり、花後を」思い切り切ったり・・・

コロナ感染がわが市でも増えてきている
お店の従業員が感染したとか??
だんだん迫ってきた感じで、くわばらくわばら・・・

2021-08-23 15:45 in | Comments (4) #
コメント

デンティベス

かっち こんにちは👋😃

前の記事の一重のバラ、デンティベスだね🎵

バラが色々咲いてるね~🙆
サティアン、エアコンは効いてるの?
家は三時は、温かいコーヒーだけにしました。
夕飯は、小僧寿しだから(笑)

by dim 2021/08/23 (Mon) 17:33:58

ジュリア

ジュリア、一緒の開花で嬉しいです。
うちの薔薇も奇麗に咲いてるのもあるし、蕾から
虫食いもありますねー
今日は、ゲリラ豪雨!ビックリしましたが、雨雲
レーダーで助かりました。
明日は、石見智翠館高校の試合ですねー
がんばれ~~

by オアシス 2021/08/23 (Mon) 21:52:27

dimへ

こちらにありがとう~♪

そうそうデンティペスかわいく咲いてくれてうれしいの~
ありがとうねm(__)m
サティアン、エアコン設置はしているけれど・・・
シャッター開けっ放しで作業してるみたいvv
もう大汗かいて上がってくるのよ(苦笑
小僧寿し!!いいなあ~
こちらなくなっちゃって。。。。お手頃でお寿司食べれなくて悲しいのよ~
魚でないのを食べるのね(#^.^#)

by かっち 2021/08/24 (Tue) 14:51:23

オアシスさんへ

こちらにありがとう~♪

そうそう
今第三試合が終わったのでそろそろかな?
応援しなくちゃ
ん?ひょっとして昨日オアシスさんのところで「明後日」って書いちゃったかな(;^_^A
良く勘違いします・・・・・

そうそうジュリア!!わあ~~同じ日に開花~~って喜んだのでした。ひょっとして姉妹???

by かっち 2021/08/24 (Tue) 14:53:17














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a202108231545.trackback