2021年11月6日 (Sat)

久々に。。。 

神戸の姉は11月3日に広島の姉は今日帰っていきました。
昨日は出雲まで映画を観に行って・・・
007 ノー・タイム・トゥ・ダイ
ダニエル・クレイグが演じる最後のジェームスボンドっていうからずっと観たかったのに・・・
なかなか行けず、
昨日たまたま夫が休みだったので調べてみると出雲での上映が最後で17時からの1本だけ!!
それでも夫と姉と三人で観に行った
迫力あるよね~~~
カーチェースに音量に!!
映画ってやっぱり映画館よね

今日は久々に庭の草取りに午後からお昼寝~~(;^_^A
久々にお昼寝できてスッキリvv

庭の薔薇も少しだけ咲いてきている
ピンクシフォン

パットオースチン


レッドピノキオ


ネモフィラの種から・・・少しネモフィラらしい葉っぱが!!
ネットのお友達から「ネモフィラの種蒔く?」とレスがあった時には種買ってた後、申し訳ないなとスルーしちゃってたm(__)m


2021-11-06 21:28 in | Comments (4) #
コメント

バラ

楽しく映画を見ることができて良かったね(#^^#)

秋のバラが咲いていていいわ~~。
もうそろそろ終わりになりそうだけど、頑張って咲いてくれると嬉しいわよね。
ネモフィラの種が発芽したの~~かわいいね。
来年はた~~~くさん咲くのが楽しみ♪

by miko 2021/11/07 (Sun) 15:57:50

mikoへ

こちらにありがとう~♪

少しずつしか咲かないんだけれど、やっぱり咲くと嬉しくてvv
ネモフィラとっても楽しみなの~~
上手く育ってくれるといいんだけれどね

by かっち 2021/11/07 (Sun) 16:47:07

うちも!

ネモフィラ、昨年はこぼれ種から咲いたんです。
今年はどうかなーと見ていたら、少しですが発芽しています。
映画、いいですねーもう、どれくらい観てないかなー。
今日は、イベントに行ったの。少しずつ日常を取り戻しています。

by オアシス 2021/11/07 (Sun) 23:21:25

オアシスさんへ

こちらにありがとう~♪

ネモフィラ一面に咲くと見事ですよね~~
我が家も一部分でも楽しみたいもので・・・
オアシスさんちも発芽!!同じお花楽しみましょうね~

コロナの終息はまだだけれど、少しずつ少しずつ以前の生活が!!
マスクは離せないですが・・・

by かっち 2021/11/08 (Mon) 15:42:23














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a202111062128.trackback