2022年2月17日 (Thu)

雪が降ってます 

今朝起きた時は真っ白状態
道路もアイスバーンになってて・・・
今日は美容室に予約
車で行くのは怖くて、結局歩いて!!
雨じゃないから雪が舞う中行って、すっきり~~vv
くせ毛なので伸びると襟足が鬱陶しくなっちゃうのよね(;^_^A

雪だから??客もいなくて(そうそう皆さんキャンセルされてと)
カット後に手のマッサージをしてくださった
いいクリームが手に入ったからと
手のマッサージって経験なく・・・手が軽くなった感じ
酷使してるもんね~手って!!

昨夜カーリングの応援!!結局寝たのは12時すぎて(;^_^A
いい試合だったわあ~~
今強豪スイスと!!
日本リードしているけれど、最後までわからない試合!!
がんばれ!!
今日は女子のシングルフィギュアスケートがあるし
テレビにかじりつきだわ

庭の春菊も雪をかぶって

ラナンキュラスも



ご近所さんからいつもいただく刺身
料理人だからお刺身の並べ方が素人じゃないでしょ



先日のバレンタイン
いつも金沢の方が送ってくださるチョコ!!
全部チョコかと思ったら中はお饅頭系
夫曰く。。。もらっておいて言ったらいけないけれど普通の安いチョコが好きだって(;^_^A
まったくねえ~~
和風トリュフ「加賀宝珠」



2022-02-17 15:52 in | Comments (4) #
コメント

雪!

まだまだ降るんですねー
美容院歩いていって正解ですねぇ。綺麗になって
いいですねー♫
オリンピック、様々なドラマがあって泣いたり笑ったり。
フィギュアも、ロシア問題がどうなるのか。
カーリングまた、応援できて嬉しい。
リッチなチョコ美味しそうですねー

by オアシス 2022/02/18 (Fri) 08:53:52

寒い~

雪の上、アイスバーンになっては車の移動は怖いですね。
歩いても滑りそうで怖かったのでは?
でも、きれいになってニコニコね。
手のマッサージもしてもらえていいね。

オリンピック、昨日もフィギアにくぎ付けでした。
女子で4回転・・・すごい。
でも坂本選手、よかったわ。

チョコがおいしそうだわ♪
ご主人の分までかっちが食べたかな~?(笑)

by miko 2022/02/18 (Fri) 09:24:36

オアシスさんへ

こちらにありがとう~♪
美容院って贅沢な時間だよね~
スッキリですvv
昨日のフィギュア!!ずっと見たわ~~
いろいろあったね~~~

カーリング見ながら。。。リベンジしてほしいね~

by かっち 2022/02/18 (Fri) 21:30:18

mikoへ

坂本選手良かったね~~
以前から推してましたvv坂本花織vv
安心して見ていられたし、美しいって思ったわ
トリプルアクセル、四回転なくても充分って思っちゃった

さあ~カーリング応援しなくちゃね

by かっち 2022/02/18 (Fri) 21:36:16














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a202202171552.trackback