2022年3月21日 (Mon)

今日の庭 

せっかくお花が咲いててもアップしてないとね・・・
土曜日は手話の講習会に参加して
日曜日はまなりん達とテニスして
今日月曜日は午前中は手話関係の講演を聞きにいあって
午後墓参りに行って帰ったらご近所さんがお茶しにおいでって誘ってもらって夫と行くし
あっという間に一日、一週間が終わっちゃうよ~

雪柳が咲いてます
これは白

ピンクの雪柳も咲いてる。白よりお花が大きい感じ



クロッカスも黄色が咲いて紫が咲いて次は白でした
白とムラサキのストライプ?も何とか咲きそう



やっぱりヒアシンスっぽいね(;^_^A
植えた覚えがなかったのでシラーかな?って思っちゃったけれど・・・
見れば見るほどヒアシンスっぽい
不思議~~~



2022-03-21 22:42 in | Comments (8) #
コメント

お疲れ様

三連休、お忙しかったようですね。
手話、頑張ってらして尊敬です。
ユキヤナギ小さなお花がいっぱいで可愛いですよね。
我が家も咲いてますよー♫
シラーと思ったお花、え?ヒヤシンスだったのかな?
お花の形と付き方が、ね。球根が、どこからかそこに着地したんでしょうね。
明日は雨で真冬らしいですーー困るわー

by オアシス 2022/03/21 (Mon) 23:08:36

手話

手話でのお出かけで忙しそうですね。
いいお勉強ね。絶対にぼけなさそう(爆)
ユキヤナギがいっぱい!!素敵だわ。
クロッカスも咲いてる~~~。
ストライプの、オアシスさんのところで見せてもらったけど、かっちのところにもあるんだ。
私も欲しいです。
秋には植えなくちゃ。
ヒヤシンス、植えたままのが咲いたのね~~~。

by miko 2022/03/22 (Tue) 09:54:52

オアシスさんへ

こちらにありがとう~♪

なかなかなのよ。手話この年で始めたのは無理だったわと後悔ばかり(~_~;)

やっぱりヒアシンスだよね・・・
どこで混じったのだろう??
寒さどうかな??

by かっち 2022/03/22 (Tue) 16:32:54

mikoへ

こちらにありがとう~♪

クロッカスね。
オアシスさんちの綺麗に咲いてるけれど。。。
我が家のどうも栄養不足??
きれいに咲かないのよ(涙
来年に期待しちゃおうかな~
オアシスさん綺麗に撮られてたから欲しい病罹っちゃうよね~

by かっち 2022/03/22 (Tue) 16:34:27

忙しそうだね

かっち こんばんは😃🌃

雪が降るほど寒いのに節電とは、寒くて電力を使うからね😅
皆の頑張りで、峠は越えたかな?
油断しないで頑張るわ😌
コロナも、皆が頑張ったので、大分少なくなってきて、嬉しいです🙆

クロッカス、可愛いね🎵
来年は植えてみようかな?今年の秋に植えるのかな?
ユキヤナギ、こんなに咲いてるんだ~ピンクもあるんだね❗️
我が家は咲いてるのかな⁉️
明日、見てみよう。

by dim 2022/03/22 (Tue) 21:14:39

dimへ

こちらにありがとう~♪

節電大変でしたね~
一応解除になったようですが・・・安心はできないのかな?
そうそうコロナ感染者も減ってきたね~~
まん延防止も解除になったけれど、安心せずにやっぱり密は避けなくちゃだよね~~
お互い気をつけようね~~

dimんち雪柳咲いてるかな?
ピンクと言っても咲いた花弁は白っぽいの
蕾はピンクなのよ

by かっち 2022/03/23 (Wed) 12:20:42

チラホラ

かっち こんにちは👋😃

ユキヤナギ見たら、咲き始めてました🙆
まだチラホラよ、田舎だから寒いのよ😅

PC立ち上げようと思ったけど、おこたで寝ちゃって、もうダメだわ😆
今日も寒いけど、午前中はいただいたバラ、ジェームズギャルウェイ?だっけ?
それを地植えにしたの~うまく根付いてくれるといいな🎵

by dim 2022/03/23 (Wed) 15:38:16

dimへ

こちらにありがとう~♪

dimんちも雪柳咲き始めたのね~
うふっ
おこたでうたたね!!これ最高だよね
我が家こったつ片付けちゃったのよ
もうすこしだしておけばよかったわ

ジェームズギャルウェイ!!ピンクのねvv
きっとつくよvv

by かっち 2022/03/24 (Thu) 21:27:18














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a202203212242.trackback