2022年4月1日 (Fri)

桜 

今日は良いお天気だったけれど気温が低いのと風が強いのと・・・
近場をウォーキングして桜をパチリ!!

毎年撮ってるかも~~
隣りの5町内との境の道路!!
満開!!見事でしたvv


大学に向かって歩いてるとソメイヨシノではない
可愛いピンクの八重
名前はわからないけれどかわいいわ



大学の競技場の周りの道路
桜いっぱい!!



日本海と一緒に



今日のお昼のニュース!!
昨夜交通事故があって男性死亡のニュース
亡くなられたのがなんと我が家のお隣のご主人様。
あまりお付き合いがなくて・・・・
よくおしゃべりするご近所さんと「何も言われないし忌中が出ないし??ご主人様の下の名前なんだっけ??どうなんだろうね」
などと話してて…夕方やっぱりお隣さんのご主人ってことでお悔やみに・・・
居眠り運転だったのかな??反対車線でトラックと正面衝突
怖いわあ~~~

お互い車の運転気をつけたいね
2022-04-01 22:14 in | Comments (6) #
コメント

桜が満開ですね♪
いろいろなところで桜を見れてよかったですね。
ここでもお花見させていただきました。ありがとう。
かなり沢山あるいたのね。

お隣さんのご主人が交通事故とは、ニュースで知ってびっくりしたでしょう。
運転には気をつけなくちゃ。

by miko 2022/04/02 (Sat) 06:57:01

驚きだね

かっち おはよう👋

ワルイコあつまれ。見てます😌
庭仕事していたけど、タイマーかけておいてね😆

少しヒンヤリだけど、ガーデニング日和だわ。
お花見🌸も行きたいけど、今日は無理かな⁉️

かっちは、あちこちでお花見🌸ができていいね👍️🙆

by dim 2022/04/02 (Sat) 10:41:36

mikoへ

こちらにありがとう~♪

桜ばかりで・・・みてくれてありがとう~♪
たくさん歩いたつもりだけれど、その散歩では6000歩くらいなのよ
もっと歩いた気がしたのに。。(苦笑

本当に車気をつけようね~

by かっち 2022/04/02 (Sat) 22:15:14

dimへ

こちらにありがとう~♪
ワルイコあつまれ!!子供だけじゃなくて大人も楽しめるよね(#^.^#)

dimはガーデニング頑張ったのね~
かっちはテニスしたの~~遊んでばかりだわ(;^_^A

by かっち 2022/04/02 (Sat) 22:17:03

ルビー婚☆

なんとーーかっちさん今年、ルビー婚だったんですねーー
おめでとうございます。
何か、お祝いをぜひ!!
桜が奇麗ですねー
日本海をバックに素敵なお写真ですねーーー

そして悲しいニュースも。
運転、気を付けなくちゃね。

by オアシス 2022/04/02 (Sat) 22:52:29

オアシスさんへ

こちらにありがとう~♪

そうなんです。全然気にしてなかったんだけれど・・・
オアシスさんのブログみて( ゚д゚)ハッ!
今朝夫にルビー婚だって!!って話したら・・・
指輪でも買ったら~って
いつも言うだけはね~~(笑
って、自分が欲しいって思わないから問題ね

by かっち 2022/04/03 (Sun) 21:50:07














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a202204012214.trackback