2022年5月3日 (Tue)

ゴールデンウィーク 

なんの予定もなかった我が家
それでも夫の友達夫婦と「たまには出かけていってBBQしよう!!」
って話になって急遽!!広島との県境にある聖湖へ!!
ここはキャンプ場でも有名で!!
テントとすっごい人でびっくり!!
やっぱりみんな同じこと考えるのね~~~
私たちはBBQだけして帰ったけれど・・・
家族連れなどはテントで寝泊まりしながらかな??
楽しい時間を過ごしたわ
バトミントンがなかなかうまくできずに笑い転げて大はしゃぎ(笑
帰りにはグランドゴルフもやって帰って
1日遊びましたvv
その分、ずっと外にいたので花粉なのか?PM2.5なのか?
くしゃみと鼻水大変(;^_^A
困ったものです

BBQでは写真も撮らず・・・

庭のバラたちを!!
エバーゴールド!!我が家で一番古いつるバラです

アンブリッジローズがもうすぐ咲きそう


クイーンオブスウェーデンも、もうすぐかな?


ブラッシュカスケードも蕾がいっぱい


2022-05-03 20:03 in | Comments (4) #
コメント

バラ

BBQして楽しむことができ、よかったですね!!
バトミントンだけでなく、グラウンドゴルフまで~~。楽しそう。
グラウンドゴルフはやったことないです。

バラのお花もたくさん咲いてきますね。
蕾がいっぱいだわ。
暖かくなるからどんどん開いてくれることでしょう(#^^#)

by miko 2022/05/04 (Wed) 09:03:33

mikoへ

こちらにありがとう~♪

グランドゴルフって誰でも楽しめると思うよ~~
4人でやって楽しかったしvv
夫の友達はゴルフやってるから??上手だったわ
次はかっちvv
夫は全然運動音痴なんで・・・・(;^_^A
何打もしてやっとゴール(笑
大笑いしながらでした。mikoもやってみるといいよ~~

薔薇の開花とっても楽しみよ~~~

by かっち 2022/05/04 (Wed) 14:25:07

BBQ

かっち こんばんは😃🌃

BBQが楽しめて良かったね❗️
今年のGWは、我が家はBBQはナシです😅

バラが咲きだしたね~🎵
我が家は、去年より咲かないかも、どうしてだろ⁉️
消毒が足りないのかな⁉️
肥料はあげてるんだけど。

by dim 2022/05/05 (Thu) 20:01:26

dimへ

こちらにありがとう~♪

チェックが足りないかっちでm(__)m

そうなの??
我が家も冬にしっかり剪定しちゃったのでどうなるか??
まだまだ今から蕾ができるかもよ~~~
我が家、コガネムシの幼虫にやられた鉢が3つも(涙
元気だったらきっと咲くよvv

by かっち 2022/05/06 (Fri) 16:53:25














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a202205032003.trackback