2022年5月14日 (Sat)

のんびり 

夫の姉が大阪にいるんだけれど、コロナでなかなか行けなくて・・・
やっと昨日2泊3日の予定で夫が出かけました
主人がなくなっても葬儀にも行けず、一周忌も失礼してて・・
やっとです
主人がなくなってから体調崩して入院もしたりで・・・
やっと落ち着いたみたい
姉弟仲いいのよvv

自分はパールを一匹にしておけなくてお留守番
とってものんびり
2日間位ならのんびりしてもいいよね~~(笑
今日はちょっと庭に出たくらいで後はぐーたら
でもこれがずっと続くと思うと寂しいかもね

今朝のシャルロットさん
雨に濡れて。。。蕾もかわいそうかな

今日のティージングジョージア
雨でうなだれている感じ


こんなにかわいいお花なのに・・・
アップを


レディエマハミルトン!!
雨でずっと下向き!!切り花にしちゃった



2022-05-14 20:54 in | Comments (2) #
コメント

帰ってきました🙆

かっち こんばんは😃🌃

昨日、無事に帰ってきましたが、今日は次女と孫が来て、ご近所の花友さんが庭を見に来てくれたり、なんか今日もバタバタです😅
ブログをアップしようと思ったら、PCがいうことを聞いてくれなくて、明日にでもアップするね❗️

かっちはゆっくりしてるのね~たまにはいいでしょ⁉️
私は一人は無理そう😣

バラ、今日も優しく咲いてるね🌹
家もレディオブシャーロットが咲きだしました🙆
花もアップしたいし、旅行記はちょっとでいいかな⁉️
明日、頑張るね👋

by dim 2022/05/14 (Sat) 21:27:39

dimへ

こちらにありがとう~~♪


わあ~~こちらに報告にきてくれていたのね。
ありがとう~~♪
更新まだかな??って気になっていたのよ~~

一昨日と昨日はゆっくりしたわ~~
今日は一日テニスで遊びましたあ

薔薇の開花はちょっと特別うれしい気が!!
レディオブシャーロットが!!
早いね~~また見せてね

イベリスキャンディタフトがいっぱい

by かっち 2022/05/15 (Sun) 22:20:29














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a202205142054.trackback