2023年1月23日 (Mon)

寒気は・・・ 

今日から寒くなるのかと思いきや・・・
午前中はとっても良いお天気で!!
シーツも洗濯したくらい
友達とランチの約束をしていたので11時には家を出て・・・
目的のところに行ったら
「予約のお客様だけ」って(涙

結局とんかつがおいしいお店に
レディースランチを食べたんだけれど・・・写真撮るの忘れてしまって・・・
ヒレカツとエビフライがありました
デザートは写メを
なんと黒豆と金柑の甘煮も!!
甘かったぁ~~


食べ終わってから

友達と食べ過ぎたね~~~ちょっと歩こう!!
と一時間くらいウォーキング

と歩いているとあれだけ良いお天気だったのに・・・・
雨がポツポツ
あちゃ~~~
シーツなど洗濯していたのに。。。
と慌てて帰って取り入れて・・・

これから冷え込むのかなあ??

多肉をパチリしました



2023-01-23 16:51 in | Comments (4) #
コメント

ランチ

お友達とランチできてよかったね。
予約だけのお店もあるのね・・・おいしいんでしょうね、サレハ残念でしたね。
次は予約して行ってね。
でも、食べたところのデザートも面白そう~~~(^^♪
お友達とウオーキングも、楽しそう~~。
雨が降り出したとは残念でしたね。

多肉ちゃんも、いろいろな種類がありますね。

by miko 2023/01/23 (Mon) 22:54:04

さすが

たくさん食べたあとは、しっかりウォーキングって!
流石ですねー
次は行きたかったとこ予約してね。
多肉の葉っぱがツヤツヤで元気ですねーー
今日はまた雨が降ってます。お昼前には上がりそうです。

by オアシス 2023/01/24 (Tue) 09:50:13

mikoへ

こちらにありがとう~♪

予約が必要だったのは焼肉屋!!がっつり食べたかったんだけれどね(笑

ウォーキング一人もいいけれど友達とも楽しいわ
いろいろ話しながらねvv

多肉さん、変わり映えしなくてね・・・

by かっち 2023/01/24 (Tue) 16:45:26

オアシスさんへ

こちらにありがとう~♪

食べたら運動!な~~んちゃってね
お腹はなかなか引っ込みません

そちら雨になったんですね
こちらは先ほどから雪です

by かっち 2023/01/24 (Tue) 16:46:41














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a202301231651.trackback