2023年4月7日 (Fri)

早寝早起きなのに・・・ 

昨日はJALのスマイルキャンペーンの受け付けがあるから・・・
頑張って起きてた!!
友達三人と北海道に行こうって話してて・・・
チケットを取るのを任されて携帯とパソコンで挑戦!!
昨夜の11時半からJALのページに繋いで。。。
仮想待合室で待つこと30分
繋がったと思ったらパソコンはあと時間以上
携帯は34分待ちと!!
そこから待って待って・・・
携帯繋がったら・・・すでに行きは格安でなくなってて・・
ええ~~これって記載ミス??
なんて思いながらパソコンの繋がる時間まで待って・・・
挑戦してもやっぱり金額高い
もう~~~
3月9日の申し込みは中止になったし、今回も買えず・・・
もう~~残念
次また挑戦するぞ~~~
ってことで遅くに寝て。。。。
朝がなかなか起きれなかったよ
でも谷素の約束があったので7時半に起きて。。。
雨の中やってきましたあ~(苦笑

海浜公園でもらったネモフィラの種、蒔いていたら・・・発芽したあ~~\(^o^)/時期がダメかなって思ったんだけれど。。。
これはネモフィラに間違いないよね~~


アイリス??知らない間に咲いてたわ(昨日の撮影)



タイムが咲き始め~~~っ



ガステリアも咲いてきたよ



2023-04-07 21:08 in | Comments (6) #
コメント

お疲れ様でしたー

やっぱり、キャンペーンの航空券を
ゲットするのは、大変なことなんですねー
チャレンジするかっちさん、すごいです!
ネモフィラ、発芽しましたねーやったー!
うちもタイムが、咲きだしていますよー
ガステリアのお花、可愛いですね🎶

by オアシス 2023/04/07 (Fri) 21:58:14

アイリス

格安チケットの挑戦、お疲れさまでした・・・。
みんないっせいにするから大変ね・・・。残念でした。

アイリスが咲いていいね。
我が家のは消えたわ・・・。
見せてくれてありがとう。
ネモフィラの芽、発芽したのなら咲くよね~~。
早く咲くといいね(#^^#)

by miko 2023/04/07 (Fri) 22:54:18

お疲れ様でした

おはよう(*^^*)

格安チケットを取るのは大変なんだね〜皆。考えることは一緒で・・時間になったら一斉に電話?ネット?するからね。
北海道いいね〜飛行機でブーンとひとっ飛びできるのは羨ましいわ(^_^;)

谷素ってテニスの事かな?だね(*^^*)
ガステリアの花、可愛いね🙆

今日は、夫がバイトでのんびり〜と思っていたら、メイがばぁばとお出かけするって、、ママとココは横浜だって。
のんびりできなくなった(笑)

by dim 2023/04/08 (Sat) 09:55:41

オアシスさんへ

こちらにありがとう~♪

そうなんです。格安で行こうと思ったら大変
東京からはたくさんの行き先があるけれど・・・
田舎は本当に不便です(涙
タイムがどんどん咲き始めてますよね~~
ウキウキです

by かっち 2023/04/09 (Sun) 22:15:45

mikoへ

こちらにありがとう~♪

アイリスはほったらかしなのよ~~
やっぱり合うか合わないかってあるよね
この子は我が家に合ってるみたい

種から発芽するととっても嬉しくなっちゃうわ~~
成長が楽しみです

by かっち 2023/04/09 (Sun) 22:17:34

dimへ

こちらにありがとう~♪

アハッ('◇')ゞ
全く変換ミスってか打ち間違い(;^_^A
谷素・・・大笑い
テニスで~~す
昨日はねんりんピックの予選会があって・・・・
疲れ果てました(;^_^A

メイちゃんとどこにお出かけされたのかなあ??
だいすきばあばだね(#^.^#)

by かっち 2023/04/09 (Sun) 22:20:35














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a202304072108.trackback