2023年5月20日 (Sat)

今日も午後からテニス 

今日は良いお天気!!
午前中は知り合いからいただいた苗を畑に!!
赤キャベツとオクラとまくわ瓜とトマトを植えてきた

午後からは5人が集まって1時から4時までテニス
4人以上集まると試合をするんだけれど。。。。
勝ったり負けたり
なかなか思うようになりません
やっぱりテニスはメンタルのスポーツだわ~~
気弱い自分はなかなか勝つのが難しい(-_-;)


昨日撮影のお花だけれど・・・

お友達がもっていた踊り場!!去年HCで見つけて即購入!!
やっと咲きました!!かわいいビチセラ系


一昨日テニスの試合で出雲まで・・・
で、お友達からいただいたアジサイ
万華鏡!!(これは島根県で生まれたアジサイらしい)
色合い素敵でしょ



レディオブシャーロット!!今年はよく咲いてくれます



サントリーのアズーロコンパクト!!
大きくなってほしい~~



2023-05-20 21:00 in | Comments (6) #
コメント

オドリバ

かっち こんばんは😃🌃

眠くて、10時に寝室でテレビ、ワルイコあつまれ。を見ながら寝ちゃおう(笑)
オドリバを見にきたよ🎵
ホント、紫だね。
家のはエンジだよ❗️
万華鏡、もう咲いてるの?
早いね~私も持ってるはずだけど⁉️
シャーロットさん、可愛いね。
アズーロコンパクト、我が家のはいい感じに大きくなってるので、かっちのも頑張って🎶

by dim 2023/05/20 (Sat) 21:37:04

踊場

いいなあーー踊場♪

私も出会えたら欲しいクレマチスです。
テニスも野菜の植え付けも頑張ったんですねー
万華鏡って、島根で開発された紫陽花なんですね。
素敵な色ね。

by オアシス 2023/05/20 (Sat) 21:48:59

アジサイ

テニス毎日できていいね~~。
ケガしていた時のこと考えたら・・・直ってよかったね。
でも、無理しないでね。

万華鏡のアジサイ素敵ね~~。
昨日スーパーの花売り場でよく似たのを見たの。
欲しいなと思ったけれど、小ぶりの鉢植えで3500円。
あきらめちゃったわ(笑)

アズローコンパクトも増えていいね~~(^^♪

by miko 2023/05/21 (Sun) 11:42:10

dimへ

こちらにありがとう♪
ワルイコあつまれ、最後まで見れたかなぁ(笑
踊場、、、紫でしょ
違うクレマチスで他に咲くかなぁf^_^;
万華鏡は贈答用だと思うのよ
友達も家のはまだまだって言っておられたから、、、
アズーロコンパクト切り戻しが必要かなぁ??

by かっち 2023/05/23 (Tue) 06:59:35

オアシスさんへ

こちらにありがとう♪
オアシスさんも気になってるクレマチスね
出会えますように
万華鏡素敵な紫陽花なのよ

by かっち 2023/05/23 (Tue) 07:01:21

mikoへ

こちらにありがとう♪

テニスも辞めようかと思っていた時期かわあったんだけど、ここまでできるようになって嬉しいわあ
いつまでできるかなぁ〜

そうそう万華鏡紫陽花高いらしいわ
来年も咲かせられるようにしたいよ

by かっち 2023/05/23 (Tue) 07:05:28














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a202305202100.trackback