2023年10月16日 (Mon)

ショック!! 

アリスの谷村新司さんが亡くなられましたね
コンサートにも行ったし・・・
谷村先生と呼んでいたのに・・・
74歳。まだまだこれからなのに・・・
哀しいことです

14日の土曜日は松江でダンロップの団体戦がありました
仲良し6人組で出場
リーグ戦を2位で通過
2位グループのトーナメントで2位!!
楽しかったわ~
奥の木々紅葉もすすんでるね

試合終了後さんべ祭りがあるというので青年自然の家にお泊り
5人で大話しながら爆睡
翌日はさんべ祭りの一環のテニスお楽しみ大会に参加
初めての方と組んだりして楽しみました
三瓶山、いつ見ても素晴らしい



2日間家を空けてて・・・・
帰ってみたらホトトギスが咲いてました



シュウメイギクも



テニス三昧させてもらって・・・主人に感謝しながらです

2023-10-16 20:38 in | Comments (6) #
コメント

元気が一番!

こんにちは(*^^*)

昨日、スマホのニュースで谷村新司さんの訃報を知って、畑にいた夫に知らせにいったほどビックリでした。
同じ時間を生きてきたのに、もう亡くなられて、本当に残念です。
いつ自分もそうなるか分からないので、好きな事はどんどんやった方がいいよね。
かっちも、大好きなテニスができるうちは頑張ってね。
ご主人様にも感謝ですね。
三瓶山?綺麗ね〜(*^^*)
ホトトギス、シュウメイギク、秋のお花が待っててくれたのね。

by dim 2023/10/17 (Tue) 14:46:06

ホトトギス

谷村新司さん、残念でしたね。
一番好きなのは「昴」です~~。

好きなテニスを思いっきりできるのはいいことですね(#^^#)
ご主人に感謝ね。
ホトトギス咲いてくれたのね!!!
よかったですね。

by miko 2023/10/17 (Tue) 21:44:38

dimへ

こちらにありがとう~♪

やっぱりdimもちんぺいさん時代だよね
オールナイトニッポンだったよね
勉強せずに良く聞いたものだわ
本当にびっくりでしたよね。好きなことどんどんやって行こうね~

元気でいなくちゃね~~~

by かっち 2023/10/18 (Wed) 20:31:30

mikoへ

こちらにありがとう~♪

昴!!いい曲よね
アリス時代の曲もみんないい曲だわ~~
お花で癒されるよね

by かっち 2023/10/18 (Wed) 20:34:53

帰ってきました

箱根に2泊してきました。
今回もずっといいお天気でしたよー
ホテルの部屋でロッテの応援も!
今夜は家で応援です。
かっちさんもテニスでお出かけだったんですね。
私も、1人ではできないことが多くなってるから
主人に手伝ってもらって、感謝です。

by オアシス 2023/10/20 (Fri) 19:26:35

オアシスさんへ

わあ~~~
コメントいただいていたのね。オアシスさん気付かずゴメンナサイm(__)m
こちらにありがとうね(*^-^*)

箱根からお帰りなさい
ブログみながら行った気になっていたわ
いろいろ文句を言いながらも・・・やっぱり主人あっての自分がいる感じ。感謝ですよね

by かっち 2023/10/27 (Fri) 20:44:23














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a202310162038.trackback