2024年6月11日 (Tue)

アジサイの季節 

わあ~~~っ
随分と久々のブログになってしまったわ(;^_^A
ここのところ毎日のようにテニスをしてて・・・
夜は夜でバレーボールに全仏テニスに!!
忙しい毎日だった!!
パソコンが繋がらなかったのもネット放れになってしまった原因だわ
なんとか使えるようになって・・・
全仏もアルカラスの優勝で終わって・・・
バレーボールは明日からまた女子が始まるので熱中しそうだけれど。。。
ネットのお友達からの連絡をもらって心配かけちゃったと反省m(__)m
やっぱり繋がっていたくて。。。ありがたい連絡でした
ありがとうございましたm(__)m

アジサイの季節ですね~~
我が家のアジサイ
万華鏡はお花が重たくなるくらいたくさん咲いてくれて・・・
切って水盤にしましたよ
水に浮かべていると長持ちするわね
花瓶だと毎日水につけなくちゃ出・・・(;^_^A

墨田の花火は二輪だけ(;^_^A
きっと剪定が悪かったのね


裏庭にひっそり咲いてるアジサイ
白から淡いブルーになります


ヤマアジサイ土佐の霧雨も今年は一輪だけしか咲かなかったわ(涙
これも剪定が悪かったのね(;^_^A



2024-06-11 16:34 in | Comments (6) #
コメント

嬉しいです♪

あ!ブログが更新されてるーーー
かっちさんが、復活してくれて嬉しいです♪
のんびり、お付き合いよろしくーー♪
今日も、かなり暑くなりそう。
あじさいが素敵ですね✩
涼しげです。

by オアシス 2024/06/12 (Wed) 09:15:37

アジサイ

かっちの復活うれしいわ。
ありがとうね(#^^#)

アジサイのお花の時期になりましたね!
いろいろなのが咲いてきていいね。
万華鏡っていうの素敵だわ(#^^#)

by miko 2024/06/12 (Wed) 13:44:16

万華鏡

こんにちは(*^^*)

かっちが復活してくれて嬉しいですね(^_^)v
そんな私も忙しくて、中々ネットができなくて、でも皆さんとつながっていたくて、毎日とはいかないけど、頑張りますね(*^^*)

万華鏡、素敵なアジサイよね。
我が家、二輪だけ、かっちは沢山咲かせて素晴らしい♬
隅田の花火も、今年は花が少ないわ。
白いヤマアジサイ、素敵ね。
今後とも、ゆっくりでいいので、お付き合い宜しくねm(_ _)m

by dim 2024/06/12 (Wed) 16:16:20

オアシスさんへ

こちらにありがとう~♪
良く気付いてくれたね~~~うれしいわ
ボチボチしますのでよろしくね

アジサイの季節なのに梅雨入りはいつかしらね??

by かっち 2024/06/13 (Thu) 20:36:16

mikoへ

こちらにありがとう~♪

アジサイあちこちで咲いているよね~~~
万華鏡は島根県が作ったアジサイなのよ~
素敵でしょ
今年は白うさぎってアジサイができたらしいけれど・・・
まだお店でもみてないわ

by かっち 2024/06/13 (Thu) 20:37:50

dimへ

こちらにありがとう~♪

ボチボチやっていくのでよろしくお願いねm(__)m
dimんちにも万華鏡あるんだよね~~
来年はたくさん咲くといいね
挿し木にしてみたけれどつくかなあ~

by かっち 2024/06/13 (Thu) 20:39:48














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a202406111634.trackback