2024年10月8日 (Tue)

熊童子 

天気予報では9時くらいにはやむ予定だったのに。。。なかなかやまず
テニスをする予定だったのに、イライラしながら待って・・・
11時くらいからやっとあがって2時間できた!!
海浜公園も熊騒動で9月22日から中止だったんだけれど10月4日に使えることになって!!
テニスしたくてしたくてね
やめればいいのに病気だわ(;^_^A

ネットのお友達のところにも熊童子の蕾を発見した情報!!

我が家は一足早く開花したので。。。アップ
熊のおててからお花!!かわいいです


白鳥のサボテンがヒョロヒョロと(;^_^A
環境が良くないのかな?


神刀も間延びしてる感じ(-_-;)
写真は上から撮ってるから間延びはわからないか。。。(;^_^A



2024-10-08 21:27 in | Comments (1) #
コメント

熊童子

ほんとだあー
熊さんの手の中にお花が、咲いてますねー
可愛い(#^^#)
我が家も、もう少しかなー
王妃神刀も、一緒で――す。
徒長しちゃってまーす。
置き場所が、イマイチ合ってないのか・・・・
今年は特に管理が難しかったですよねー

by オアシス 2024/10/08 (Tue) 22:07:36














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a202410082127.trackback