2021年2月3日 (Wed)

昨日は節分

いつからかしら??
節分に太巻きの丸かじり!!
定着していってる感じ

我が家も昨日は太巻きを作りました
具材は・・・
かんぴょう・しいたけ・かにかま・卵焼き・キュウリ・ほうれん草・桜でんぶ・たくあん等
アナゴを探したんだけれど、スーパーになく
諦めて・・・
昔ながらの太巻きです
夕方リハビリがあってあわてて作ったのでお酢の量を間違えたんだわ(;^_^A
締まりのない味になってしまった
みんな我慢して食べました(笑


今日はとても冷えてます
3時半から日本対ロシアのテニスの試合があるので早めにネット!
ゆっくり応援しなくちゃ
久々の圭君出場!!
ヨッシーも調子いいみたいだし、がんばってほしいわ~~

オーストラリアはコロナも収束?
マスク姿を見ないって圭君言ってたし。。。
日本も早く収束してほしいね

元気な冬知らずをペッタン


2021-02-03 14:45 in グルメ | Comments (6) #