2007年6月15日 (Fri)

takeuchi mariya 


生協で注文していたCDが今日届きました。
帰るや否やMD二枚に録音vv
これで車で聞けて、散歩中もOK!!
どの曲もいいんだけど・・・・
やっぱり「人生の扉」がジーンときて感銘してます。
五十路を過ぎた気持ちがこの詩にうまく表現されてる
流石だわあ~~竹内まりや
しばらく頭の中はこの曲が巡りまわってるだろうなあ~(苦笑)


昨日まなりんからズッキーニをいただきました。
きゅうりのような??お花はカボチャのような??
お味は・・・・うーん中間の食感かな


料理法を知らないかっち。まなりんから付け合わせにソテーででるよ!!とのこと。
さっそくソテーにしたけどメインディッシュがなかった我が家です(爆)
ソテーだけで一品になりますvv(爆・爆)






2007-06-15 19:34 in その他 | Comments (6) #
コメント

ズッキーニ

おお!!つやつやのズッキーニね。
おいしそう。
付け合わせのソテー、おさらの中心においたらメインだね(笑)
まなりん家からやってきたのですね~~~。

by miko 2007/06/15 (Fri) 21:49:38

笑っちゃったわ~

まなりんちで、お皿の隅っこにのっていたズッキーニを見て笑っちゃったわ~(爆)
次回はメインもお願いしたのね(*’∀’*)ウフフ  

竹内まりや・・・私も生協で注文しようかな(笑)
聴きたくなっちゃった~♪

by dim 2007/06/15 (Fri) 22:22:09

CD

実はやっと最近車でCDが聴けるようになってね。
うれしくてたまんないのよ
それでね、自分の好きな曲だけ入れてCDを作ったのよ。
フォークからスマップまで・・
勿論竹内まりやも好きだよ。
ユーミンも・・
ちょっと違法なことしてます・・・・

by のんの 2007/06/15 (Fri) 23:12:31

mikoへ

しまった!!(汗
ズッキーニ中央におけばよかったわ(爆)
採れたて新鮮でおいしかったのよ~~

by かっち 2007/06/17 (Sun) 18:37:51

dimへ

あははっ
まなりんのところに貼ったからなぁぁ~~ポリポリ
みてたのねえ~~~(爆)

いい曲ですvv

by かっち 2007/06/17 (Sun) 18:39:05

のんのへ

やっぱ、車を運転する時には好きな曲がながれてなくっちゃねvv
よかったね~のんの
ん?違法??
内緒にしておこう~(爆)

by かっち 2007/06/17 (Sun) 18:46:21














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a200706151934.trackback