2008年5月7日 (Wed)

GW 


何年ぶりでしょう??
主人と二人で鳥取へ一泊旅行へ出かけましたvv
鳥取砂丘→小鹿渓→三朝温泉(花湯まつり)→三徳山投入堂登山→とっとり花回廊とまわりましたvv

鳥取砂丘
広さ東西16キロ南北2.4キロ
一面砂・砂・砂
かっち地方も海岸なので砂はあるけどここまで綺麗じゃない(苦笑)
裸足になって歩いたらサラサラしてて気持ち良い
ゴミもなく安心して裸足になれたわvv
風があれば風紋もみられたんだろうけど、残念ながらみることができなかった
しっかし・・・・
バイクで来る人も多くて!!ついついバイクに目がいってしまうかっちでした(爆)

らくだに乗ることもできたけど・・・


パラグライダーをする人も



2008-05-07 00:02 in その他 | Comments (6) #
コメント

鳥取

 わ~~~。
楽しそう。

のんびり出来ましたか?

さらさら砂の砂丘。
アラビアナイトのイメージやね。
ロマン、ロマン。

私はずっとずっと昔に行ったことあるけど、夏でね。
とても暑くてはだしで歩けなかった。
飛び跳ねてました。

まだまだ続くでしょう?楽しみ。
三徳山投入堂登山の話が聞きたい。

クレマチスが咲いてみんなに見せに回ってます。(笑)

by 1さうざんど 2008/05/07 (Wed) 12:38:12

憧れの鳥取砂丘

鳥取砂丘は、憧れなんだ~何故か、、かなり昔「新婚旅行に行ってみたい」と思ったものでした(=・m・)

やっぱりいいところだね。
夏は暑くて歩けないのかな?(笑)
風が強すぎても目に砂が入りそうで、いい時に行ってきたね♪

この写真を見ると、のんびりと時間が過ぎているようだわ。

by dim 2008/05/07 (Wed) 13:08:56

1さうざんどさんへ

ゆっくりっていうか・・・
今回は体力勝負の旅行だったみたい
日頃運動してない主人は筋肉痛(苦笑)
道中の運転も主人が全部したので疲れたみたい
1さうざんどさんは鳥取砂丘行かれてたのね。
今回は裸足でちょうど良い感じでした。
夏は熱いかも~~

わお~~っ
すっごい!!すっごい!!豪華なクレマチスだあ~~
八重咲きになるのかなあ??
開花おめでとう♪

by かっち 2008/05/07 (Wed) 22:25:00

dimへ

へえ~~っ憧れの鳥取砂丘だったんだ!!
ぜひ、dimも行ってみてください。
ラクダはGWは子供だけって案内があったので避けてね(苦笑)
友達が、「鳥取砂丘は砂だけだから見てもつまらない」なんて言われて出かけたんだけど、かっちは感動したわ~
あれだけ広大な砂丘はやっぱ自分の目でみなくちゃねvv

by かっち 2008/05/07 (Wed) 22:28:56

ラクダだ!

かっち、ご主人と二人での旅行もよかったでしょ♪

鳥取砂丘に行ったのね。

懐かしい。mikoは呉にいた中学生の夏休みに行きました。
暑かったな、母が作った妹とおそろいのワンピースで写った写真を思い出しました。
お蕎麦屋さんに麦わら帽子を忘れたことも・・・(笑)
ラクダはいなかったよ~~~。

月の砂漠を~~~♪ はるばると~~~♪

by miko 2008/05/08 (Thu) 20:59:55

mikoへ

へえ~~mikoは鳥取砂丘に行ったことあったんだ!!
妹さんとのお揃いのワンピース
思い出がよみがえってきたのね~うふふ
あの麦わら帽子どうしちゃったでしょうね(笑)

ラクダはいつからいるようになったのかしらね???

by かっち 2008/05/09 (Fri) 18:13:28














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a200805070002.trackback