2010年1月14日 (Thu)

おっちょこちょいで・・・ 


日本全国冷え込んでいるみたいですね。
九州も大雪とか!!
その割にはかっちの住んでいるところは積雪ないのよ。
海風で飛ばされちゃうのかな??
それでも車で15分位走ると道路の脇には雪が積んでありますが・・・

今日は木曜でテニスのレッスン
レッスン中にまなりんから「温泉どお?」ってお誘いが
用意してないから一度家に帰ってから行くわ~~
ってことで慌てて用意したものの
温泉に着いたら!!ない!!ない!!
タオルと下着と洗顔など入れた袋を忘れてんの(・。・;

ったく。。。
いつものおっちょこちょいが

着ていったものをまた着て帰りました  ガクッ

今日の温泉250円なり~~
安くていいお湯で!!
ストレス発散となりましたvv

途中の道路は真っ白で運転ドキドキ
ゆっくり走って行って帰りましたよ



2010-01-14 21:31 in その他 | Comments (6) #
コメント

雪道

 こんばんは。こんな道を運転するの?
とてもとても怖くてできません。(笑)

 島根は結構温泉多いよね。
『三又温泉』?行ったかも?
すべすべしたお湯じゃない?

 テニスでも発散し、お風呂でも発散、
元気いっぱいのかっちですね。
おっちょこちょいがかわいいのよ。

by 1さうざんど 2010/01/15 (Fri) 00:18:24

温泉いいな♪

こんにちは~♪
雪道の運転は気をつけてよ~。

1さうざんどさんも仰ってるけど、テニスで発散、温泉で発散、ストレスも疲れもすっ飛んだわね♪

by dim 2010/01/15 (Fri) 15:30:04

1さうざんどさんへ

うんうん
美又温泉は美人湯として知られてて・・
すべすべになるのよ~~
一味違う温泉です
きっと行かれたことあると思うわ~~
また機会があればどうぞ~~~(●^o^●)

by かっち 2010/01/15 (Fri) 19:31:21

dimへ

はあい♪
ご心配ありがとう~~
雪が降ったら乗らない主義なんだけど。。。。
途中からの雪道だったので恐る恐る走りました
時速30で(笑

ストレス発散しすぎかも~(爆

by かっち 2010/01/15 (Fri) 19:33:19

いい湯だな♪

雪見の温泉だったのね。
いいな~~~!
250円?????
安いよ。銭湯より安いなんて信じられないわ。

かっちの車にも雪が積もったかな~?
この温泉は何度でもはいれるのかな?
露天風呂もある?気になるところです・・。

by miko 2010/01/18 (Mon) 22:42:35

mikoへ

あちゃ~~~汗 汗
ブログの確認すっかり忘れてたわ
mikoレスがおくれてごめんなさいねm(__)m

ここの温泉は元湯になるのかな?
施設的には整ってないのよお
座って髪を乾かしたりはできないし大きな鏡があるわけでもなし・・
狭いし、露天もないわ~
250円なりです(笑
でもお湯は抜群だよvv

by かっち 2010/01/27 (Wed) 21:04:48














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a201001142131.trackback