2010年4月26日 (Mon)

初挑戦 

2010-04-26 15:01 in その他 | Comments (5) #
コメント

パール君人気者だ

パール君の所に色んなお友達が来るんだ。
白黒のハチワレさんやキジトラさんも・・・
このブログの仕様が解らないけどYouTubeの埋め込みコードをコピーペーストしたら、そのまま動画が見れるかも。
YouTube動画の下の<埋め込みコード>ってボタンをクリックすると埋め込みコードが表示されますよ。
コメントだと無理かもしれないけどお試しで埋め込みコードを。

by まんぼう(みさ猫) 2010/04/26 (Mon) 22:53:21

動画

 見れましたよ、
おもしろいわ~~。

 せっかくお友達がきてるのに、パールちゃん興味ないのかしら?

 来訪者の猫ちゃん元気がないわね。
もう少し元気にアタックしなくちゃね。(笑)

 声のふきだし部分もうまく出来てますね。

by 1さうざんど 2010/04/27 (Tue) 13:16:17

まんぼう(みさ猫)さんへ

YouTubeの埋め込みコードの貼りつけできましたあ~~
わかってしまえば簡単なんだけど・・・
どこにコードがあるんだ???って探したのよ(-_-;)
パソコン音痴で困っちゃうわ

でもまんぼうさんのお陰でわかったわ
これからどんどんアップしていくのでよろしくぅ~~

by かっち 2010/04/27 (Tue) 20:42:58

1さうざんどさんへ

どうなのかしら???
興味がないわけではないんだけど・・・
キジトラが気性が激しい感じなのよ~
今日のブログにアップした動画みてみてねvv

で、今日わかったんだけど・・・・
このキジトラってオスらしい
きっとパールを家から出すと血を見るようになるかも(~_~;)

by かっち 2010/04/27 (Tue) 20:46:15

1さうざんどさんへ

どうなのかしら???
興味がないわけではないんだけど・・・
キジトラが気性が激しい感じなのよ~
今日のブログにアップした動画みてみてねvv

で、今日わかったんだけど・・・・
このキジトラってオスらしい
きっとパールを家から出すと血を見るようになるかも(~_~;)

by かっち 2010/04/27 (Tue) 21:21:02














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a201004261501.trackback