2010年9月13日 (Mon)

やっと・・・ 


ず~~~と欲しかったデジタル一眼レフカメラ
やっとGet\(^o^)/
以前から主人とどれがいいのかなあ??っと話していて、先週の土曜日に新聞の折り込みチラシで
標準+望遠レンズセット付き
CanonKISSX4WKIT
キャッシュバック10,000円と下取りカメラあれば10,000円引きに惹かれた
昨日日曜日にさっそく隣の町まで走る
店頭に行ってみると土日限定でさらにお安くなってる
もう~飛びつきました
さっそく使ってみるけれど・・・
なかなかですね(^_^;)
一つずつ習得していかねば


一番に撮ったのがパール(笑
連写ができるから面白い写真もvv


舌がペロッ



バックをぼかすように撮ってみたけれど・・・難しい(・。・;



風景を撮りにちょっと出かけてみたが・・・・
メモリーカードを入れてなかった(-_-;)
なんておっちょこちょいなんだろう  ドテッ
2010-09-13 16:39 in その他 | Comments (11) #
コメント

なんて・・・羨ましい

本格的なすっごいカメラ(+o+)
いいなああああああああー
Cannon派です(^^)v
今使ってるのは、はて画素数いくつだったかと、改めてみたら620万画素、しょぼ過ぎ~~
携帯だって、もっとずーっと大きいよね(-_-)
でも、やっぱり使いこなせるかが、1番の問題ですよね。
しっかり練習して、良い写真見せてくださいねーメモリーカード入れて^m^

by オアシス 2010/09/13 (Mon) 19:14:41

やったね!

かっち、待望の一眼レフ、手に入れたのね。
おめでとう!
お買い得だったとのこと、よかったね。

バックのぼかしもいいですよ♪
ちゃんと使いこなしてね(笑)

使いこなせていないmikoですから(爆)
つい、マクロのいいほうを使っちゃうんだわ・・・。

by miko 2010/09/13 (Mon) 20:53:58

いいないいな。。。

って うらやましがってるまなりんです。
早く使いこなしてまなりんに術をご教示ねがいます♡”

by manarin 2010/09/13 (Mon) 23:02:24

望遠レンズ付き~最高ね

こんにちは~♪

やったね(*^ ^* )V
一眼レフはいいよ~。
望遠レンズ付きで結局おいくらで買えたの?

私のカメラ、普通のレンズだけで、あの当時・・3年以上前かな?
安くなって7万円ぐらいだったかな?
この間、落としてしまって修理費が3万円(涙)
今は4万円でもっと軽くていいカメラが買えるんだって・・・ショック。

マクロレンズも望遠レンズも欲しいけど、買えない私です^m^

かっち、いっぱい撮って見せてね♪

by dim 2010/09/14 (Tue) 14:12:17

オアシスさんへ

こちらにもありがとうございます
本格的かどうかわかりませんが。。。上を見ればきりがなし
かっちにとっては十分すぎるカメラです(*^_^*)
画素数は1800ってあるんだけど、大きく引き伸ばすことがないので必要ないかな??なんて思ってますよ
オアシスさんの画像綺麗だもん
やっぱ腕でしょうvv

かっちもがんばるわあ~

by かっち 2010/09/14 (Tue) 19:49:20

mikoへ

やっと!!やっとです(笑
mikoもいいカメラもってたよね~
いつも指くわえてたんだもん(笑

かっちも今のところ楽なマクロ使用(笑
いろいろ試さなくちゃね

みんなに教えてもらわなくちゃ

by かっち 2010/09/14 (Tue) 19:51:24

まなりんへ

まなりんと同じだよ~~バージョンが違うだけだから
かっちのほうが使い方伝授してもらいたいよ~~
よろしくね

山に持って登れるかなあ??

by かっち 2010/09/14 (Tue) 19:53:02

dimへ

三年前に7万円って!!
かなりいいもの買われたのね~
かっちは結局、標準と望遠レンズがついて7万5千くらいかな??
これから1万円のキャッシュバック
レンズのプロテクターや、5年間保証やら・・・入ったけど・・

高価な遊び道具買ってもらってがんばって使いこなさなくちゃ主人に申し訳ないかも(-_-;)

カシャッていう音に快感です

今度はマクロレンズが欲しくなるかも~

by かっち 2010/09/14 (Tue) 19:58:56

dimへ

三年前に7万円って!!
かなりいいもの買われたのね~
かっちは結局、標準と望遠レンズがついて7万5千くらいかな??
これから1万円のキャッシュバック
レンズのプロテクターや、5年間保証やら・・・入ったけど・・

高価な遊び道具買ってもらってがんばって使いこなさなくちゃ主人に申し訳ないかも(-_-;)

カシャッていう音に快感です

今度はマクロレンズが欲しくなるかも~

by かっち 2010/09/14 (Tue) 21:05:09

一眼レフ

 すごい、買ったのね。
いいお写真が撮れるね。

7万か? 私には宝の持ち腐れ。
コンデジカメで我慢いたします。(苦笑)

by 1さうざんど 2010/09/15 (Wed) 11:16:44

1さうざんどさんへ

耳が痛い(笑
宝の持ち腐れ・・・・
なんとか使えるようにしたいものだわ(*^_^*)

by かっち 2010/09/15 (Wed) 20:58:39














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a201009131639.trackback