2010年11月9日 (Tue)

旅行4 


四日目の午前中はダイヤモンドヘッドの登山
本当は朝日を見たかったんだけど、主人がダメって(涙
ツアーも7時45分集合だった
今回は参加者が多かったわ
その中でかっち達夫婦が一番に登頂
鍛え方が違うもん(爆
友達になった奥様、最後の階段みて棄権
かっちにはありえな~~~い(笑
最後の階段99段あるんだけど・・・・
これ見た週間にダメっておもったそうです


頂上からワイキキを!!
海が綺麗でしたよ



夕方からはサンセットクルーズ
一番のごちそうだったわ~
船から夕陽を見ながら・・・サンセットです


こんなロブスターも!!
ステーキもあったのに・・・写真四枚か・・・(涙



五日目の朝日本に向かいました
人生最初で最後の海外旅行かな???
夫婦でこんなに長く旅行することってないこと
末永くこれからも仲良くしていかなくちゃね(笑

ハワイ旅行長らくのお付き合いありがとうございましたm(__)m
2010-11-09 19:16 in その他 | Comments (8) #
コメント

最高の眺め(@_@;)

かっちさんは、体力あるんですね~
元気なら、この景色見ない手はないでよねーー
本当に凄い!!
えーーー写真、これだけ~~ブーブーもっと見たーーーい^m^

by オアシス 2010/11/09 (Tue) 21:12:02

えび

えび?ロブスター?
デッカイですねぇ、、、苦笑
日本だと、むっちゃ高いお値段だろうな?なんて(笑)

上のオアシスさんと同じく
みっちゃんも、まだ見たいんだけどなぁ。

by みっちゃん 2010/11/10 (Wed) 13:59:17

色々楽しめたようですね

こんばんは~☆

ハワイ旅行、満喫されたようですね。
色んな体験をされて、ご主人とのいい思い出が沢山できて、ますます仲良くなれたのでは?(笑)

かっちは体力もあるし、冒険心もありそうだから、あれもこれも体験できて最高だったでしょう?
私みたいに怖がりだと、無理なことが多いわ^m^
大体、怖くて飛行機に乗れないんだもの、話にならないわね(・・;)
二枚目の写真、「ハワイ~~」感がばっちりでいいわぁ♪

by dim 2010/11/10 (Wed) 21:13:07

オアシスさんへ

遊ぶことが好きなだけでvv
同じツアーの方からハードスケジュールじゃないの??
って言われてしまったわ(~_~;)
ハワイにはショッピングを目的にされてる方も多くて・・・
かっちはショッピングより自然を体感したかったもので
あちこち連れて行ってもらいました
たのしいハワイ旅行でしたよ
オアシスさんも機会があればぜひ!!

by かっち 2010/11/10 (Wed) 23:20:31

みっちゃんへ

たぶんロブスターだよ
食べ応えあったしvv
このクルーズだけで一人13000円だったもんさあ~
円高とはいえ高かったわ(~_~;)

みっちゃん、やっぱみっちゃんの眼でみてくださいvv
雄大なハワイでしたよ

by かっち 2010/11/10 (Wed) 23:23:55

dimへ

かっちも飛行機ちょっと苦手
離陸と着陸の時のふわ~~とした感じ
胃の中のものがどうにかなりそうだった(^_^;)

でも、また旅行したいなあ~って思ったわ
スケールのでっかいところって憧れちゃう

なんでもやりたがり~でいけません(^_^;)

by かっち 2010/11/10 (Wed) 23:26:53

ダイヤモンドヘッド

 登ったんだ。
階段で登るようになってるんですね。
山の上からのワイキキはきれいよね。
よい経験だわ。

 私が行ったときはポリネシアンセンターとか、ヌアヌパリとか行きましたけど、
今はいろんなオプションがあるんでしょうね。

 サンセットクルージングもきれいかったでしょう?
おいしいものやハワイアンなんかをきいて最高の旅ね、

 まだまだお若いからどんどん海外旅行を楽しんでくださいませよ。

by 1さうざんど 2010/11/11 (Thu) 18:14:48

1さうざんどさんへ

1さうざんどさんも今からじゃないですかあ~
人生一度きりだし、いろいろ経験してみたいものです
お互いたのしみましょうねvv

ダイヤモンドヘッドはずっと登ってみたかったの~
サンライズがみれたらよかったんだけど・・・ボソッ

by かっち 2010/11/15 (Mon) 22:06:50














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a201011091916.trackback