2011年4月1日 (Fri)

米子へ 


昨日は仕事お休みをいただいて米子まで娘の荷物を取りにいってきましたあ
JUKEに全部積める??って心配するくらいの荷物を増やしててビックリ
前回一度運んではいたんだけど・・・
困ったものだわ

米子に行くと大山がみえるんだけど、今までお天気が悪くて写真に撮ることができませんでした
今回も霞んでいてくっきりとは撮れなかったけれどもパチリ
すばらしい山だとおもいません??


娘が澄んでたところの川にはオシドリがいたのよ



もう米子に行くことないから・・・
綺麗な大山が撮れなくて残念だわ~


春がやってきましたね
桜の花もチラホラ咲き始めてるようです

庭はムスカリが満開です



雪柳も満開です



2011-04-01 18:44 in その他 | Comments (8) #
コメント

かっち、こんばんは~~~。
大山は伯耆富士だよね。いい形ですね。
くっきり見えなくて残念でしたね・・・。

娘さんが戻られて、にぎやかになるわね♪

ムスカリ沢山咲いていますね!
雪柳もすご~~~い満開!!!
さすがお母さんの木だわ。
我が家も満開よ。

by miko 2011/04/01 (Fri) 20:45:10

おっいいね^^

大山素敵に撮れたね@@ナイス!

引越しして帰ってこられましたか。。^^嬉しいね♡

by まなりん 2011/04/01 (Fri) 22:41:27

春の到来

かっち、おはようございます。

 お嬢様が帰られてにぎやかになりますね。
夫婦二人は気楽だけど、家族は多いほうが良いわ。
会話が進みます。
私どもも娘が帰ってきてにぎやかになってますよ。

 お庭のムスカリ満開だね。
雪柳も綺麗。

 大山、雄大な山だわ。

by 1さうざんど 2011/04/02 (Sat) 10:30:18

雪のようね

かっち こんばんは~☆

お嬢様が帰ってこられて賑やかでしょう(*^ ^* )V

ムスカリが沢山咲いてるね。
雪柳は満開で雪のように咲いてる。。
我が家、まだチラホラ咲き始めたばっかりよ。

by dim 2011/04/02 (Sat) 21:37:38

mikoへ

伯耆富士!!よくぞご存じで!!\(^o^)/
そうなんですよね~~
形はとてもいいんだけれど・・・撮影がねぇ~
また機会があるかなあ??
とてもいい山ですよ

ムスカリは去年掘り起こしていたものを植えたもの
こんなにあったんだあ~って自分でもびっくりです
増えていくのね  きっと

はーい
雪柳、子供も元気なようで安心です(笑

by かっち 2011/04/03 (Sun) 18:00:40

まなりんへ

はい!!
帰ってきましたが・・・仕事忙しそうです
がんばってるようなので見守りだけです(笑

by かっち 2011/04/03 (Sun) 18:01:39

1さうざんどさんへ

1さうざんどさんちも賑やかになられたのね~
やっぱ家族は一緒がいいですよね

でも。。でも。。。ず~~~~~と一緒って想像するとちょっと怖くなりますが(笑

庭は春が来てますよ~~
でも今日はちょっと寒いです

独身の時には大山縦走したんですけれどね・・・
今は遠くから見るだけ(笑

by かっち 2011/04/03 (Sun) 18:04:40

dimへ

へえ~~そうなんだ
雪柳はかっち地方が早いのね
お花によってdim地方が早いのもあれば遅いのも・・・
面白いね


賑やかっていうか・・・・忙しくなりましたあ~(笑
がんばって仕事してるようなので仕方ないですね

ムスカリは掘り起こしたのが良かったんだわ~きっと
たくさん咲いてくれてルンルンですvv

by かっち 2011/04/03 (Sun) 18:07:11














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a201104011844.trackback