2011年4月19日 (Tue)

携帯 


昨夜1時半ごろすっごい雷がなりました
初めは光ってから音が聞こえるまでの間隔が長かったけれど
だんだん近づいてくる
光ってすぐになった雷はどうにかなっちゃうんじゃないかって思うくらい
もう家はガタガタするしとても怖かったわ
でも地震はこんなもんじゃないよなあ~と思いながら・・
みなさん本当に怖い思いをされてるのね。
初めてパールがかっちの布団にはいってきました(~_~;)


今日は三月下旬の気温とか??
かなり寒いです。
エアコン・ストーブは必須(~_~;)
冬に逆戻りだわ

先日auの携帯が二年でちょうど切れたのでソフトバンクに変えました
いろいろ悩んで娘と同じiPhoneに
使い方がわからないわ・・・
電話もどうやって掛けるのか
悩みながらです


2011-04-19 18:48 in その他 | Comments (6) #
コメント

iPhone

かっち、こんばんは。

iPhoneにかえたの?
進んでる?

 私など、携帯長い間同じの使ってるわ。

by 1さうざんど 2011/04/19 (Tue) 22:03:05

かみなり!

かっち、こんばんは~~。

パールくんがお布団の中に入ってきたのね♪
雷は怖かったけど、かっちはニタニタしちゃったかな(笑)
かっちお母さん、頼り~~~♪

iphoneにしたのね、いいね♪
使いこなせるよう頑張ってね。
慣れたら便利でしょう。
mikoも欲しかったけど・・・まだ早いかなとあきらめたのでした。
かっちがんばって使い方マスターしてね。

by miko 2011/04/20 (Wed) 01:29:45

娘夫婦と同じだわ

かっち こんにちは~♪

iPhoneは娘夫婦と同じだわ。
ココが小さな指を動かして、何やらリラックマで遊んでるの・・・私には分からないけど、ココの方が良く知ってるわ^m^

雷も怖いよね~(・・;)
でも、天気予報である程度予報できるけど、地震はね~いつ来るか分からないから怖いわ。
昨日もPCの前に座ってレスしていたら、グラッときてね、怖かったわ。

by dim 2011/04/20 (Wed) 15:32:45

1さうざんどさんへ

時代に乗って行きたくて買ったものの・・・
なかなか使えません
今までメールって楽~って思ってたのにいまではメールが億劫です(苦笑
困ったもんだわ(~_~;)

by かっち 2011/04/20 (Wed) 20:30:40

mikoへ

かっちも・・・・・持つの早かったような(~_~;)
なんとか使ってるけれど・・・・

mikoも欲しかったんだ!!
どう?どう?mikoもソフトバンクにしておしえてくださいなあ~
娘とはチャット風にメールが出来てそれだけが楽かなあ(笑

パールもよほど雷が怖かったようです(笑

by かっち 2011/04/20 (Wed) 20:34:29

dimへ

娘ちゃん夫婦もiphoneなのね~~
ソフトバンク同士は無料だし
やっぱ家族は同じ会社がいいよね~~~

どお??dimもiphoneに
やっと慣れた携帯を手放して新しい携帯を持った途端
以前の携帯がとても使いやすかったことに気付いたわ
iphoneもなれなくちゃ
空メール送るほど使えないでいます(爆

by かっち 2011/04/20 (Wed) 20:37:50














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a201104191848.trackback