2012年1月4日 (Wed)

今年はよい年でありますように 


今日から仕事も始まったし・・・
とは言え、主人は明日から、息子は明後日から
娘においては二日から仕事がんばってる
職種によっていろいろだから仕方ないわね

昨日は中学時の同窓会があった
60名弱の参加
7クラスあったんだけど、かっちのクラスは主席率№1
人数多かったのでかっちはクラスの席に座れずに他のクラスのところに。。。
でも中学時代話をしなかった人でも懐かしい話に花がさいた

中学時代の野球部でかっこよかったピッチャーが!!!
あの頃もててたのに・・・
なんと独身だったのにはびっくり
縁ってわからないものだなあ  とつくづく感じてしまった
朝10時前に出掛けて、なんと6時帰宅
新年早々遊び過ぎでしょうか(~_~;)


今年もいい年でありますように


今日は朝から雪!!
夕方から急に積もり出して・・・・
駅まで用事があって出掛けたのはいいけど、帰りの登り道ではノーマルタイヤなんでしょうね。登れない車のせいで大渋滞(-_-;)
突然の積雪はパニックになってしまうかっち地方です
我が家はスノータイヤはいてるので、全然大丈夫なんだけど・・・
早めの準備は大切ですね

今年はまだカメラ握ってなくて・・・
画像なしです


2012-01-04 19:12 in その他 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a201201041912.trackback