2012年2月2日 (Thu)

雪 


日本列島雪!!
今年は穏やかな年になればいいと思っていたのに、想像以上の雪で事故があったりで大変ですね
こちらも今朝起きて真っ白になってた
前回の車の運転で怖かったので、歩いて出勤
25分くらいかな
ちょうどいい運動かもしれないけれど、8時までに行くのは辛い
なんとか滑らずにvv

帰りも吹雪の中歩いていたら、坂道で登らない車に遭遇
おばさんの運転だったけど、警察が来るし、あっという間に後ろには渋滞
後続の車の運転してる方たちが出てきて手伝っていた
かっちは何もできずついつい携帯で写真(^_^;)
非常識だったかな??(^_^;)


昨日は息子のおかずをテーブルの上に置いてたら・・・
あちゃー~~パールが!!
今まで机にあるものって食べたことなかったのに・・・
ホウレンソウの上にかけてた「かつをぶし」が欲しかったらしい
この満足そうな顔(苦笑



2012-02-02 20:54 in その他 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a201202022054.trackback