2013年9月30日 (Mon)

歯科 


今日の歯科は歯のお手入れって思って行ったのに
いきなりレントゲン撮られて、しっかり削られてしまった(~_~;)
今一本歯抜け?ばあさんに(-_-;)
神経がない歯の色が変わってしまったところも治療しないとねって言われてはいたけれど、まさか今日だったなんて
化膿止めに痛み止めの薬をもらって帰る
午後からは頭が重たい感じで楽天ジャパンオープンの試合を見ながらゴロゴロ
夕方からは退職される方の送別会へ参加
歯抜けで食事もイマイチ(涙
食事会の日には歯科へ行くものじゃないな
食事会の前菜のみパチリ


切ってつけていたコリウス、根っこがいっぱいvv
土に植えた



蚤の市にレザーブーツを寄付
寄付になるのかとても心配(~_~;)
冬バージョンで毛皮をちょこっとつけてみたのも送った
少しは役に立てるかなあ??汗



2013-09-30 23:08 in その他 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a201309302308.trackback