2014年8月17日 (Sun)

米子へ 


昨日から主人と娘がいる米子へでかけた
娘は土曜日も仕事だったので終わるまで二人でイオンモールや皆生温泉へ
イオンモールでは「どぶろっくの爆笑ライブ」が催されててすっごい人
それでも後ろからスマホを高く上げてパチリ

皆生温泉は日帰り温泉で一日ゆったりできそうなところ
時間をつぶして娘と三人で居酒屋でいっぱい(笑
大話して、かっちは娘のところへ泊まり、旦那はホテルへ(爆
旦那。。。。いびきがひどくて・・(~_~;)



帰宅して目に飛び込んだのはバラ
お友達からいただいたインフィニティローズ
開いてきてた


HCでチョーお安くゲットしたレッドピノキオ
葉がほとんどないひどい状態だったけど・・・開花してた
真っ赤なバラ



2014-08-17 20:28 in その他 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a201408172028.trackback