2015年9月28日 (Mon)

おんぶ 


神戸にいる姉が土曜日に実家の方に帰ってきた
実家に入り浸りになってる(^^ゞ
今日は父の兄の長女(かっちからいえばいとこ)がお寺に嫁いでいてそのお寺に行こうってことになり・・・
母を連れてドライブ(片道45分くらいかな)
無茶だったかな?と思いながらもいとこも喜んでくれたから良しとしよう
足がめっきり弱った母
車から本堂までが歩けなく結局かっちがおんぶ
5年くらい前におんぶしようとした時は重くてできなかったのに、
今回は平気でおぶえた
やせちゃったな~と感じる時だったわ
こっちがしゃべることはわかってくれるけれど、全く声を出してくれないので寂しいわ

行ったお宅にいた鯉
なんとでかかった~(笑


今晩はスーパームーン
雲がかかって・・・・


でも雲の切れ間を待ってパチリ



夜でも外は明るい感じ




2015-09-28 22:39 in その他 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a201509282239.trackback