2017年8月28日 (Mon)

三姉妹旅行その1 


21日~23日の3日間のツアーへ
「日本一の星空ナイトツアーと富士・信州感動ロマン紀行」

朝8:10新大阪駅に集合
新幹線にて岐阜羽島
岐阜羽島からはバス


天竜舟下りへ
救命胴衣を着けて乗りました
船頭さんはかっこよくて・・・
途中自分で作られた竹の笛で演奏!!
「どれくらいで船頭のプロになれるの?」と質問したところ
普通は仕事してて人手が足りない時に手伝ってるとか・・・
今二年だって!!(驚



早めにお宿に到着
湯元ホテル阿智川
お部屋に入ってみると三人部屋のところ二人分しかない(涙
フロントに電話して届けてもらったが、とても感じのよい人だったわ
接客って大切ねえ~



早めの夕食を終えて6:40集合でヘブンスそのはらへ
ロープーウェイで上がるのに、すっごい人!!
第一部に参加だったけれど1000人いたみたい
で、第二部にもたくさんの人がいた・・・
大人気の場所らしいが・・・・かっちの住む場所でも星はみえるけれど・・・と思いながら(爆

お天気が心配だったけれど、だんだん雲の切れ間から見えてきた
夏の大三角と白鳥座を確認



2017-08-28 16:25 in その他 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a201708281625.trackback