2021年2月5日 (Fri)

今日はわりと暖かいかな 

足の調子がなかなか・・・・
去年の終わりに医大受診で順調だから装具をとって、ジョギングくらいはできるって言われていたのに・・・
なかなかジョギングまでいかない
先日、1月21日だったかな
調子が良いと結構長い距離を歩いた後からだわ・・・
足の痛さが以前よりも強くなって・・・
トレーニングする元気もなく
先日のリハビリでも筋肉が落ちてるって言われ。。。
でも無理をするとよくないといわれ。。。
トレーニングの量が難しい
リハビリをする気持ちがくじけてしまってる
でも!!でも!!と
テニスシューズを買って!!昨日届き、飾って気持ちを奮起させながら、少しずつ頑張ろうと思いだした。
やはりリハビリも予定通りに行かないものだわ


クリローの成長!!
我が家で一番に咲きそうな子!!
毎年この子が一番かも
駐車場の横で醜い場所になるので気付かなかった(;^_^A



最近豆のコーヒーを飲んでて、カスは捨てていたんだけれど、ん?脱臭効果がある?!
ってことで乾かしてる
下駄箱に入れておこうかな



ヒアシンスって1つの球根から1本って思っていたけれど、我が家の2本確認できてる
種類が違うのかな?


2021-02-05 15:09 in その他 | Comments (6) #
コメント

シューズ

テニスシューズをゲットしたのね!!
飾ってイメージトレーニングして、頑張ってくださいな。
ジョギングできるようになるって大変なんですね。
フレ―フレーかっち。

クリローさんも開花しそうなのが見つかってラッキー。
ヒヤシンスのお花がたくさん咲いたらもっとラッキーね。
我が家にも2個芽の見えるのがあるわよ。
楽しみです~~。

by miko 2021/02/05 (Fri) 17:37:14

焦らないでね

シューズ買って、モチベーションあげるって大事ですよね。
焦らず、脚と相談しながら頑張ってくださいね。
人のこと言えないけど(^^;
コーヒーかすは、脱臭効果がありますね。
うちは、コンポストへ入れています。そのまま畑に撒くのはNGだそうです。米ぬかや腐葉土と混ぜないと肥料としては使えないようです。
下駄箱へ利用は、良いと思いますよ~

by オアシス 2021/02/05 (Fri) 22:42:06

無理しないでね

かっち こんにちは~♪

足大丈夫?
あまり急がないで、一歩一歩、前に進んでね。
テニスができるようになるには、少し時間がかかるかもしれないけど、テニスシューズを見ながら、頑張ってね。

クリローさん、咲いたかな?
今日は暖かくて、いいお天気です!

アベマテレビ見ながら、ネットタイムです。

by dim 2021/02/07 (Sun) 15:53:47

mikoへ

こちらにありがとう~♪

レスしたつもりが・・・(;^_^A
遅くなってごめんなさいm(__)m

もっと楽に回復すると思っていたのに。。。
くじけそう(~_~;)
でも応援で頑張るわあ~
ありがとう~♪

クリローさん楽しみだよね~~(#^.^#)

by かっち 2021/02/08 (Mon) 12:44:10

オアシスさんへ

こちらにありがとう~♪

レスしたつもりだったのに(;^_^A
遅くなってごめんなさいね

オアシスさんも経験者!!
ホント!!折れそうな気持を持ち上げるのが大変(-_-;)
でもがんばる!!焦っちゃだめね・・・ありがとう

なるほど!!肥料にするには米ぬか、腐葉土を混ぜるのね( ..)φメモメモありがとう~

by かっち 2021/02/08 (Mon) 12:47:03

dimへ

こちらにありがとう~♪

レスが遅くなってごめんなさいねm(__)m

気持ちが焦ってしまって落ち込むんですが・・・
ボチボチがんばるわあ~

こちらも昨日は暖かでしたvv
出かけっぱなしでしたが・・・(;^_^A
そっかアベマTV
いつも忘れててごめんなさい

by かっち 2021/02/08 (Mon) 12:50:22














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a202102051509.trackback