2021年7月27日 (Tue)

オリンピック 

テニスの試合の予定は11時から
それまでに畑の草取りに行ってきた!!
なんとなんと草ぼうぼう!!
1時間くらいだったけれどどっと疲れて、帰ってシャワー浴びてお昼食べてさあなおみちゃん応援!!
って、見てたらついつい寝てしまって(;^_^A
目が覚めた時には負けたという情報
暑さに参っちゃった

蚊にもいっぱい刺されて(;^_^A
庭に出るときに足の裏をアルコール消毒してでると蚊に刺される回数?が極端に減るの!!
以前聞いたことあったけれどしてなくて・・・
ここ最近実感してる!!
忘れた時にはちょっと出ただけで何か所も刺されて・・・
でも畑では通用しなかった(-_-;)

キンギョソウ二番三番咲き??
黄色

ブロンズレッド





美人さん落ちてた(;^_^A



2021-07-27 22:48 in その他 | Comments (8) #
コメント

美人さんが!

あら~美人さん、落ちちゃいましたか・・・残念。
今日は、こちらとっても涼しかったんですよー
台風が逸れて、良い風が入って来ていました。エアコン要らず。
なおみちゃん、ストレート負けって信じられません。
全然、良いとこなかった。ミスで自滅って感じでした。
圭君は、頑張りましたねー3セット目は、なかなか決まらずハラハラ。
明日も応援します!
久々に妹とラインスタンプ使って応援しています。

by オアシス 2021/07/27 (Tue) 22:59:13

オアシスさんへ

こちらにありがとう~♪」

圭君頑張りましたね~~
男子ダブルスは惜しくも敗れたけれど・・・・
楽しんでる感じだったvv
明日テレビでするね。きっと!!
チェックしなくちゃ!!

ラインスタンプvv活用してます(#^.^#)

by かっち 2021/07/28 (Wed) 22:52:23

ワクチン接種

かっち こんにちは👋😃

昨日、ワクチン接種してきました~接種後、22時間以上経ったけど、腕が痛いぐらいで熱は出てないの、これから出るのかな?
ダラーリと過ごしています。

キンギョソウは、切り戻すと咲いて、優秀さんよね🙆

by dim 2021/07/29 (Thu) 14:14:21

残念

なおみちゃん、ショック・・。
圭くん、昨日2試合頑張ってジョコとの試合。
お疲れ様でした。

蚊に刺されるとかゆいよね。
ブヨよりはいいけど。

キンギョソウ、また咲いていいね。
我が家は終わりました。

by miko 2021/07/29 (Thu) 20:29:05

dimへ

こちらにありがとう~♪

二回目だったのね。お疲れさまでした。
私は翌日から倦怠感と熱でした。
なんともない方も多いらしいからvv
dim熱でなくて良かったよ~~

なるほど!!切り戻しね( ..)φメモメモ

by かっち 2021/07/29 (Thu) 21:30:30

mikoへ

こちらにありがとう~♪

残念でした。
以前の圭君の調子に見えたけれど・・・
やっぱりジョコは強いね

これからバレーも見たいなと思ってるかっちです

by かっち 2021/07/29 (Thu) 21:32:47

残念

なおみちゃん、ショック・・。
圭くん、昨日2試合頑張ってジョコとの試合。
お疲れ様でした。

蚊に刺されるとかゆいよね。
ブヨよりはいいけど。

キンギョソウ、また咲いていいね。
我が家は終わりました。

by miko 2021/07/29 (Thu) 23:53:08

mikoへ

あれれれ
ふしぎ!!
レスしたはずが‥‥(;^_^A

またキンギョソウでてくれたらいいね

by かっち 2021/07/30 (Fri) 15:26:38














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a202107272248.trackback