2021年11月1日 (Mon)

医大に診察に 

今日は医大に経過観察で受診
MRI測定のため9時50分までに行かなくてはいけなかったので朝7時45分に家を出発!!
着いたのは9時半だったので余裕あると思っていたら・・・
すぐに呼ばれてMRI
今日はついてるかな!!
と思ったのに・・・・
整形の方に行ってから受付すると予約が11時半って(;^_^A
ええ~~聞いてないぞ!!みたいな
時間が沢山あったので少しウォーキング!!
散歩を30分くらいして戻ってもまだまだ時間が(;^_^A
結局呼ばれたのは13時30分くらい
疲れる位待ったわ(;^_^A

で、結局血の塊が繊維質になってるから痛さがとれないんだろうと!!
掃除することを勧められた
ん~~~~~もう手術は嫌だなと思いながら
考えますと返事して帰った。
手術すれば治ると信じてやってもらったのに。。。なかなか治らず
次の掃除も絶対とは言えないように言われたし・・・
悩むわあ~~~
もうしたくない気持ちが!!
次の診察までに考えよう

帰る途中の道の駅
なになに??

ん?Tシャツがいっぱい!!


はて?なんだろう??
「海辺のTシャツアート展」だそう
子供たちが描いた絵がTシャツにプリントされているそう
降りてみなかったけれど・・・
おもしろい展覧会だわ

今日は小雨が降ったりで海もきれいじゃなかったわ



2021-11-01 22:08 in その他 | Comments (2) #
コメント

アート

海辺の砂浜に白いTシャツ!
子供たちが絵を描いたんですね。ちょっと夏の景色の様ですね。
膝の検診、遠くの病院までお疲れ様でした。
運転も長いと大変ですよね。
膝は、少し様子を見るのかなー
私も、手術したくないから(^^; 足引きずりながらも
庭仕事やってまーす(*^^)v
いい方法が、見つかるといいですね。

by オアシス 2021/11/02 (Tue) 18:18:52

オアシスさんへ

こちらにありがとう~♪

本当に夏のイメージですよね
そうそう手術っていやだよね~
しなくても生活できると思うともういいか!って思ってしまうわ
もうすこし考えるわ~~

by かっち 2021/11/03 (Wed) 16:05:29














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a202111012208.trackback