2023年1月7日 (Sat)

ウォーキング 

朝から雨
雷もなったりで、午前中はのんびり
友達夫婦が寄ってくれたので大話も!!

午後から高校サッカーを見てて・・・
岡山と神村!!
見ててハラハラの試合でしたね。どちらを応援するわけでもないけれど・・・結局PKで岡山の勝ち
見ごたえあったわ

ジッとしてるので少しウォーキングと思って歩き出して20分くらいで・・・あららら
警察が来てて・・・ん?何?って思ったら車が横に!!



どうしてこんな形で横になったんだろう???
運転は気をつけたいものです
歩いてる途中で夫から従妹が寄ったよ!!と慌てて帰ったけれどすれ違いに(;^_^A
今日はウォーキングの歩数は4832歩
1万歩行きそうにないな

アデレード国際1,西岡君の準決勝
途中棄権したみたい・・・・はて?どうしたのかな?

今は高校サッカー大津と東山
1:1でまたPKになるかな??
両方とも頑張ってほしいわ

お友達のところで見たお土産
我が家も友達からいただいたの~~
黒豆が入っておいしいきんつば



お昼は鶏南蛮そば、作りました(笑



2023-01-07 16:20 in その他 | Comments (4) #
コメント

怖いですね

こんな事故現場見ちゃうと、怖いですね。
年齢と共に、自分は大丈夫と思っていても・・・
どうなのかなーと。
最新の注意を払わなくちゃ!
たくさん、歩いていますねー素晴らしい~~
美味しそうなものも、いっぱいですね。

by オアシス 2023/01/07 (Sat) 23:00:47

鶏南蛮

軽自動車の横転事故、怖いですね・・・。
単独の事故だったのかしら??
何かをよけてハンドル切ったとか?
いろいろ考えてしまいますね。
私も気をつけなくちゃ~~と思いました。

生のきんつば、どんなのかな?美味しかったのでしょうね。
鶏南蛮を作ったの~~。おいしそうですね(#^^#)

by miko 2023/01/08 (Sun) 09:49:45

オアシスさんへ

こちらにありがとう~♪

本当に車は怖いですよね。
お互い気をつけましょう~
おいしいもの=体重増加
気をつけなくちゃ

by かっち 2023/01/08 (Sun) 21:34:42

mikoへ

こちらにありがとう~♪

縁石があるわけでなく・・・どうして横転したのかわからないわ~
気をつけなくちゃです

蕎麦と言えば天ぷらそばを作るんだけれど・・・
テレビで鶏南蛮をやってて・・・
ついつい作ってみたくなって・・しっかし焼き過ぎでこげちゃってます(;^_^A

by かっち 2023/01/08 (Sun) 21:36:46














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a202301071620.trackback