2023年1月25日 (Wed)

寒波 

平地でも20センチと予報が出ていたけれど・・・
さて??
どれくらい積もったのかな?
とにかく風が強くて・・・積雪は数センチだと
それでも気温が低いので出かけるときに車のフロントガラスの雪を払ってもガジガジに凍っていて取れず。。。
慌ててお湯をかけて融かした
道路もアイスバーンに
サークル休んでも良かったんだけれど・・・
どうしても教えてもらいたいことを約束していたので出かけた(;^_^A
まっ無事に事故もせず帰れて良かったわ(笑
朝いちばんの家の玄関前

午前中も雪が降ってこれ以上に積もったけれど、午後からはすっかり道路の雪も解けて・・・
いつもの生活(笑

広島にいる友達から電話!!
こちらから出した年賀状2等が当たったよ~って!!
うれしいニュースでした。
我が家は切手シートも当たりませんでした



2023-01-25 22:01 in その他 | Comments (6) #
コメント

雪が積もっていますね~~。
ひどくならなくてよかったけれど、気を付けてくださいね。
まだまだ寒そうです。ひどくなっているところもあるからね。

かっちのねんが状で2頭が当たったの!
お友達ラッキー♪
お知らせしてもらって、こちらもうれしくなりますね(#^^#)

by miko 2023/01/26 (Thu) 10:04:59

mikoへ

こちらにありがとう~♪

雪の量は大したことなかったけれど冷えました
そうそう渋滞や電車でずっといなくちゃいけなかったり・・・
大変でしたよね

そうそう友達が連絡せずにはいられなかった!!って
うれしかったわ

by かっち 2023/01/26 (Thu) 16:47:54

こちらも雪が

こんばんは😃🌃

お年玉年賀ハガキ、二等ってすごいね👍️
商品はなんだろう⁉️

こちらも、夕方から⛄️が舞ってきました。
今日は寒い一日でした。
テレビ見たり、スマホ見たり、読書したりでした。

by dim 2023/01/27 (Fri) 20:53:12

なんと!今朝はこちらが雪でしたー
南岸低気圧の仕業ですねー
千葉市内とかは、雨だったようです。
庭が一面白くてびっくり~
昨日、孫に初対面してきましたよー
小っちゃくて、軽い~~
可愛くて、ずっと見ていたいです。
昨日行って正解でした。
年賀はがき、出した相手が当選て、嬉しいですよねー
しかも2等!すごーーい。カタログでえらぶふるさとギフトの
ようですねー

by オアシス 2023/01/28 (Sat) 10:29:31

dimへ

こちらにありがとう~♪

2等の商品はふるさとギフトとか・・・
あたったことないのでわからないんだけれど。。。オアシスさんが教えてくれてるm(__)m

dim地方も雪だったんだね
出ないに限るよね(*^-^*)

by かっち 2023/01/28 (Sat) 15:56:00

オアシスさんへ

こちらにありがとう~♪

そちらも雪だったんだあ~~
こちらも降ったりやんだりです
孫ちゃまに初対面vv
可愛かったでしょう
お名前ももう決まってるんでしょ?なにちゃんかな?

by かっち 2023/01/28 (Sat) 15:57:26














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a202301252201.trackback