2023年2月2日 (Thu)

メジロ 

今日も来てくれました!!
とってもかわいい(#^.^#)
どうも2羽いる感じなんだけれど。。。交代に食べてるような
まだ仲良くなってないのかな?
追いかけてる感じがしたよ(笑
金木犀の木に!!

ヒヨドリがね。。。食べにきてメジロ逃げたのよ
もお~~~ヽ(`Д´)ノプンプン



我が家のミシン壊れてしまってて。。。夫もお手上げ
ずっと必要な時には手縫いしていたけれど・・・
夫がネットオークションでとってもお安く落としてくれて・・・
そうそう壊れていたのをね
で、直してくれました。
送料のほうが高かったので本当に安いミシン



ちょっと遊んで縫ってみた
膝用。。。。レッグウォーマーらしきもの(笑
中にポケット作ってあずきカイロを入れたいなと思っていたのに・・・これはなし
最初にポケット作らないとだめだったわ(;^_^A



今朝はthe time で浜田市から生中継っていうからどこからなのかと興味津々で見たら・・・
ちょっと奥の方だった(;^_^A
でもクジラ飯は昔は食べていたわ。。。

2023-02-02 16:34 in その他 | Comments (6) #
コメント

ミシン

こんばんは😃🌃

メジロちゃんが来てくれていいね👍️
我が家、ミカン吊って待ってるのに来てくれないの😣

ミシン、壊れていたのをオークションでゲット❔
それをご主人様が直してくれたのかな?
ないと不便なのよね、私も久しぶりにミシン仕事をしたの。
カーテンの裾あげ、自分のスラックスの裾あげ、でした😊

あずきちゃんカイロ、かっち地方でも流行ってるのかな⁉️

by dim 2023/02/02 (Thu) 17:20:01

嬉しい

今日もメジロが、来てくれたんですねー!
実はうちにも来たのよーーーー
ピンボケだけど少し撮れたので、後ほどアップしますねー
そして、ミシン!
今はミシンもスッゴク安く買える時代!
それでも壊れてるのを格安で買って直すってーーー
恐れ入りましたー
おお!早速作品が!次はポケット付けてみてくださーーい。

by オアシス 2023/02/02 (Thu) 17:20:57

めじろ

メジロがつがいで来ているのね~~。いいね♪
でもヒヨドリにみかんを横取りされちゃったんだ・・・。
我が家にもメジロ来ないかな~~。

ミシンネットオークションでゲットできたの。
いいね。
ご主人様が直してくれるの~器用でいいな。
さっそく縫ったのね♪

by miko 2023/02/03 (Fri) 10:21:49

dimへ

こちらにありがとう~♪

dimはカーテンの裾上げ!!大変だったでしょう~
スラックスの裾上げもしたんだ~
頑張ったね
手縫いを思えばミシンは早いよね~

メジロ毎日庭をこっそりみて・・・
案外来てるかもよ~~
人気を感じたらすぐに逃げちゃうもんね

by かっち 2023/02/03 (Fri) 21:22:37

オアシスさんへ

こちらにありがとう~♪

オアシスさんちにも!!
あとで見に行くね~
うれしさが伝わってきたあ~~~(*^-^*)
そうそうミシン
これ111円(笑
送料が1500円くらいだったかな

by かっち 2023/02/03 (Fri) 21:24:16

mikoへ

こちらにありがとう~♪

夫は直すものがあると張り切ります(笑
mikoんちのようにお花を買ったり庭のお掃除はしてくれないわ
それぞれね

mikoんちもミカン置いてみる?
くるかもよ~

by かっち 2023/02/03 (Fri) 21:26:23














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a202302021634.trackback