2024年1月6日 (Sat)

60ccのバイク 

年末に夫がネットで探しました!!
中古のバイク!!取りに行ける範囲のところで・・
結局呉から出品されていたバイクを取りに行ったのは良いんだけれど・・・
軽トラをレンタカーで借りて・・・
行きは中国山地できれいな景色を見てルンルン気分だったのに
帰りは当逃げされて・・・
カーブの多い道で相手はよそ見していたのか?反対車線にはみ出してきて慌ててハンドル切ったのはみたんだけれど・・・
バキッて音がしてみたらミラーが割れてた
向こうはどうだったのか??
戻ってくるかと待っていたけれど一向にもどく気配なしで・・・
結局警察に電話して・・・
30分くらい待ってきたのは良いけれど時間のかかること(;^_^A
レンタカーで保険にも入っていたのでそのまま返すことはできたけれど・・・
自分の車でなくて良かったわ(苦笑

こんなバイク

50ccのバイクなんだけれど排気量を60ccにしているバイクなので30キロ以上は出せるので安心
黄色いナンバープレートです(爆
ガソリンも高いし、ちょっと買い物にはバイクは最高かも~~ってことで。
このバイク4万円だったんです。チョー安!!


ビオラとパンジー
たくあんお花が咲かないのでアップだけ(笑



さざんか満開かも~



2024-01-06 19:53 in その他 | Comments (6) #
コメント

バイク

かっち こんにちは(*^^*)

バイク、可愛いね〜かっち、前に大きなバイク乗っていたよね?
まなりんとだっけ?
お買い物に行くのに便利そうね。
当て逃げされたの?
人間に被害がなくてよかったけど、ひどい人がいるのね。
車もバイクも運転気をつけてね。

フリフリビオラ、可愛いね♬

by dim 2024/01/07 (Sun) 14:30:27

バイク

呉までレンタカーでバイクを取りに行かれたのね!
お安くゲットできてよかったね。
当て逃げされちゃったんだ・・・。
怖いですね。気を付けて。
バイクの黄色ナンバーがわからなくて検索しちゃったわ~~。
なるほどね(#^^#)
使い勝手はよさそうだけど、運転には気を付けてくださいね。

パンジーとビオラはこれからお花が増えるでしょう。
サザンカがいっぱいですね♪

by miko 2024/01/07 (Sun) 20:25:23

dimへ

こちらにありがとう~♪

そうそう、まなりんとツーリングしたりしてたのよ
お互いバイク止めちゃったのよ。
こんどのはバイクというよりスクーター!!まだ怖い感じで(苦笑
だんだんに慣れていかなくちゃと!!今は寒いからね
夫のほうがよく乗ってるわ

フリフリちゃんはパンジーって書いてあったのよ
小さなお花なのに・・・???

by かっち 2024/01/07 (Sun) 22:58:36

mikoへ

こちらにありがとう~♪

黄色ナンバーね。排気量が90cc以下だっけな?
あまり見かけないよね
すぐに調べるmiko えらいなあ~~
は~い気をつけて乗るね
ちょっこっとのところはきっと楽になると!!
駐車場も気にしなくて大丈夫だもんね(#^.^#)

by かっち 2024/01/07 (Sun) 23:01:39

バイク

うちも主人がお買い物に、バイクを使ってまーす。
もう少し大きいやつね。
駐車場気にしなくていいので、使い勝手が良いですよね。
かっちさんも乗れるんですよね!すごいなあー
当て逃げ。怖かったでしょう?レンタカーの保険に
入っていて良かったてすね!

by オアシス 2024/01/08 (Mon) 00:05:26

オアシスさんへ

そうそうオアシスさんちのバイクお大きかったよね
駐車場気にしなくていいのは楽ちんだよね
今は寒くて暖かくなったらスクーターで買い物だわ
我が家は自転車で厳雄が困難な場所なんで・・・
スクーターは便利ですわ~~~
楽だしね
やっぱり保険って大切ね

by かっち 2024/01/08 (Mon) 20:10:59














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a202401061953.trackback