2006年8月13日 (Sun)
ぷーの夏休み2006 アマルフィ2




ホテルのレストランで晩御飯
ここでのお宿は、ルナ・コンヴェント。
日本人にも大人気とのことでしたが、滞在中3組くらいかな?見かけたのは。
年配の外国人が多かったです。週単位でゆっくり滞在するんでしょうね。
Hotel Luna Convento
http://www.lunahotel.it/
海に向かっているテラス席、すごく素敵。
レストランのエントランスもうっとりしちゃった。
はぁぁ、ゴージャスで良いなぁ。
>なおちゃん
それがさ、ウェイターの質はあまりよくないの。
一人露骨になめきったオヤジがいて、ほんっと気分悪かった!
なので、実は初日の夜しか行ってないのだゞ(^m^*)
つたがかわいいですね!
外ご飯はほんとサービス命ですね。
気持ちよくご飯食べさせろ!だから。
リゾート地でサービスイマイチはかなしいですよね・・・。
>カエさま
全員ではなく2人だけだったんですが、すべてを台無しにしますよね。
特に態度の悪い方がまた、欧米人にはニコニコしてるんですよ~。
三日目にヤツがカツラらしいことに気づいて、ちょっとうさが晴れました(^n^)
ヅラ(ぷっ)。
すいません、人の肉体的欠陥をどうこうしちゃいけないと、頭では分かっているのですが。
ぷぷぷ。
気をとりなおして。
日本人が若く見えるから、なおのこと舐めてかかるんでしょうか。
人種差別だったらちと悲しいですが。
こうやっておおらかなのも、自分が日本に育ったからかと思うとちょっと複雑ですけどね(^_^;)。
ふぁうすとさんと同じく、ヅラにツボった(笑)
いくら威張っていたって所詮ヅラでしょ~って思うとちょっと笑っちゃう。
ていうか私ならぶつかったフリして頭叩いちゃうかも~←仕事の時やりかねない
>ふぁうすとさん
あまりにヤなヤツだったので、あら捜ししちゃいましたよ(^-^)へへん
たぶん、若く見えるからなんでしょうね。
今はみんなマナーも良いし、なめられる筋合いはないと思うんですけど
やっぱり、たまに居ますよ~こういう人。
>なおちゃん
ぶつかれなかったけど、ちょっとジロジロ見ちゃったf(^-^;けどさ、朝食でカプチーノを断られたの初めてだったの。
普通のコーヒーしかないってあっさり言われたんだよ~
そのくせ他の白人客には、エスプレッソ薦めたりしてるのね。
ちなみにカプチーノは、他のウェイターからちゃんともらえたけど。
わ、やな人!
いっそ、ぶつかってしまえ~(笑)。
>ふぁうすとさん
でしょでしょ。私がふさふさだから嫌われたのね、きっと・・・(しくしく)
あれっ。珍しく夜更かしさんですね?
ぎく。
なんか、ついつい。
明日の朝が怖いです。そろそろ落ちなくては思うのですが(^▽^;)。
>ふぁうすとさん
わ、もう今日はいらっしゃらないと思いましたよ~
落ちずに遊んでください!待ってーーー(((((((((((o^-^)o
おほほほ、つかまえてごらんなさい~♪
…アホですがね(笑)。
昨日はこの直後に落ちました。
PC起動するとコレなので、あんまり起動したくないというか(^∇^;)。
ほんと、ついつい。
>ふぁうすとさん
くっ、悔しい~~~ぃ(ハンカチ食いしばって)
でも・・・今朝辛くなかったですか?
私なんて6時間以上寝たのに、起き立ては頭の中がふわふわしてます。
涼しくなったので、またお布団が去りがたくてf(^-^;
この記事へのトラックバックURL