2009 02月 07日

Westfield Shopping Centre



先週末、ロンドンにオープンしたばかり(といっても数ヶ月経ってるかも?)の
ウエストフィールド・ショッピングセンターに行ってきました。
激混みと聞いてた割に、お昼ごろの到着でしたがけっこう人はまばら・・・


しかし、ここだけは入場制限が~。日本でも人気(なのかな?)のUGGです。
私たちも並んで入りましたが、ひととおり試着して結局何も買わず・・・
ニットの白ブーツ可愛かったんですけどね。ちょっと年齢が・・・

で、この日の収穫は。



ショルダーにも斜めがけにもできるバッグ。
イメージどおりのものだったので即決でした。
黒・茶・こげ茶・黄の中から、茶と黒両方のアウターに合うように黄をチョイス。


もう一つ、ぴぴっときて買ったのが左下のネックレス。
チェーンもチャームも存在感ありなので、冬タートルにいいと思って(^-^ゞ

バッグもネックレスもFOSSILで。
何も収穫がなく疲れ切ってスタバにいたところ、ふと目にはいったお店でした。
ここに入った途端アドレナリン大放出!奇跡の復活をとげた私・・・
※ロンドン滞在最終日にKさまをリバティにお連れした時のことを思い出した☆
しかもここ、今のポンドで買うとかなり割安感あり。
帰国前にはスパークか・・・?(つぶやき)


エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除