2008年5月1日 (Thu)

結果良好


今日は父の病院DAY。
今日も待ち時間、長かった~~~~~!


先週に続き、血液検査とレントゲンの結果がすごく良好。
肺の水は溜まってないし、最近発熱があっても7度ちょい程度。
今日の診断で投薬も抗生剤が無くなり、咳止めと熱さましのみになった。
もしかして、めっちゃ長生きする気ちゃう?(笑)
そんな風に思える今日この頃。

「なんでも美味しい!」と、嬉しそうにおにぎりを頬張る父。
一日つきあった私に別れ際「ありがとう!頑張りま~す!」と言う。
夜また電話してきて「今日は一日ありがとう!死ぬまで頑張り続けま~す!」
・・・・子供かっ。(笑)

元気で何より。
こんな風に笑える日が続くと良いよねぇ♪


昨日の夜、接近するふたり。
えっとぉ・・・私はどこで?

もちろん、とうちゃんの手をどかし陣地を確保。
PIXYの方を向いて手を繋いで寝た。

数時間後、暑くなって目覚めるとPIXYの胸の中に居た。
息苦しくなかったんか?自分。


ごめんなさ~い!今日は睡魔が襲ってきて・・・もうダメです。
昨日のコメント、読ませてもらいました~。
いつもありがとう~♪
レスは明日、必ず愛情込めて書きますんで・・・ごめんね!

おやすみなさい・・・
2008-05-01 22:51 in 自分 | Comments (21) #