2008年5月19日 (Mon)

幸せの匂いがする家


昨日、父の病院から帰ると何やら良い匂い。
とうちゃんが飴色玉ねぎから全て手作りのトマトソース作ってくれてた。

ジャン!

アラビアータ、マジ旨かったっす。
少しナーバスになった時でも、旨いものがあればハッピ~♪ワインと共に。

土・日の2日とも作ってくれたとうちゃん、どうもありがとう!
とうちゃんが病気になった時も、ちゃんと介護するからね(笑)


人間食はお任せで私は犬メシ作り。
マンネリ化まっしぐらの、ぴくメシ。
誰か犬の身体に良い新しい食材、教えて~!


そいでも毎日大喜びで近い待て。
迷う事無くマグロソテーから。


なんでスヌード着けると目がちっさくなるん?

オ~モロ~!(世界のナベアツ読み)


スヌード&ビブを取ったあとも必ず戻ってくる。
毎日、皿の裏まで綺麗に舐めてくれてありがと。

この家に帰ってくると幸せな気分になるよ。
とうちゃん、PIXY、いつもありがとう!

感謝!
2008-05-19 18:22 in 自分 | Comments (31) #