2006 11月 06日

寝心地は?



普段、子供達が寝るワンコ部屋は、主人がラックを組んでくれて、ケージが二段積みになってます。ただロッキーとクッキーはとなりの私達の寝室でいっしょに寝ているので、そのワンコ部屋に寝るのは七匹です。10月からケージの中に、ベッドパットの小型を敷いてます。朝起こしに行くと、寝相の悪いジャッキーとピンコちゃんのベッドパットはめちゃくちゃになってます。
今回車で長時間乗っている時に、少しでも居心地の良いように、柔らかいフリースの生地の敷物を入れてあげようと思ってます。ただ枚数が足りなくて今いろいろと探しているところです。今日もホームセンターに行ってみましたが、丁度いいものがありませんでした。早く見つかると良いですが・・・。
23:58 in ペット | 編集
エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除