ありがとうございました
昨日悲しいお知らせがありました。ロッキーとミルキーの息子にあたるトトちゃんが亡くなりました。まだ5歳半の若さでした。亡くなる前日の夜にお電話をいただいてから、ご主人がずっとトトちゃんをだっこしてくれていました。最期を迎えた時も、ご主人の腕の中で、苦しまずに安らかなお顔で旅立ったそうです。 いつもいつもトトちゃんのことを最優先に考えていただき、本当に我が子のようにかわいがっていただき、ありがとうございました。
昨日、今日とトトちゃんとの楽しい思い出をふりかえっていました。オフ会に参加していただいたり、里帰りしていただいたり、ジャッキーと兄弟でドックショーに参加したこともありましたね。また私がロッキーを連れての東京見物旅行の時には、白金のホテルのお洒落なテラスで、トトちゃんとロッキーの親子ご対面をしたり・・・。懐かしい思い出がいっぱいです。
ワンちゃんは、人間よりはるかに寿命が短くて、お別れの時は本当に耐えられないほど悲しいものです。でもそれをしっかりと受け止めていかなければいけない厳しい現実もあります。なんともやりきれないです。
父ロッキーに似て少し気むずかしい、甘えん坊のかわいいビーグル、トトちゃんのことは、ずっと忘れません。今まで楽しい思い出をたくさんありがとう。そして、5年半毎日毎日どんなときでも愛情をもって育てていただいたご夫妻に感謝いたします。本当にありがとうございました。
|