ロッキーとミルキーの最初の出産で産まれた男の子、「グリちゃん」が遊びに来てくれました。グリちゃんは我が家のクッキーと同胎で、東京三軒茶屋のカレー専門店、「アジアンソウル」を経営するおシャレなパパさんにかわいがっていただいてます。最期にグリちゃんに会ったのは、一歳前に私達がお店に遊びに行った5年前です。母ミルキーに会ってうれしくてお漏らしをしてしまったグリちゃん。お店が忙しくてなかなかお休みがとれない中、清里に遊びにきてくださいました。ミルキーとグリちゃんは会った瞬間から全く警戒する事もなく、かといってしっぽを激しくふるわけでもなく、お互いに安心しきったような感じでした。ちょうど清里の森でグリちゃんの同胎犬岳君に会った時と同じ反応でした。やっぱり母と子供は離れて暮らしていてもわかるんですね~。感動のご対面でした。
最近なかなか都会に行くことが少なくなった私達ですが、またグリちゃん&パパさんに会いに行きますね!アジアンソウルの3種のカレーはどれもおいしいですが、私は特にドライカレーが大好きです。
久しぶりに会ったグリちゃんは、とってもリッパになっていて、ロッキーととジャッキの間ぐらいの大きさで、手足も太くしっかりとして筋肉質で、お顔はミルキー、ジャッキー、ビッキーを足して3で割ったような感じでした。こんなにリッパに育てて下さって、とってもうれしいです。