今日はミッキーの5歳のお誕生日です。
ミルキーの最後のお産で一人っ子で産まれたミッキーは、赤ちゃんのときから今現在も、ずっとミルキー母さんにべったりで、今でも耳をしゃぶって甘えています。ミルキーもそんな甘えん坊の息子がかわいいらしく 、多少痛く甘噛みされても怒ることはありません。
わが家の5匹のオスの中で下から2番目なんですが、一番下のルーキーに
完全にバカにされていて、いつもモジモジして目が泳いでいます。(笑)
私にたいしてのストーカーぶりもかなりのもので、部屋から出ようとするとすぐに察知してくっついてきます。今、ロッキー、クッキー、ミッキーの3匹と一緒に寝ていますが、ミッキーはいつも私の右側に顔を向けて添い寝しています。
そして私がベッドから起きると、すぐに下に降りて一緒に部屋から出ようとします。ロッキーもクッキーも最近は年なのか、眠りが深くて布団から顔を出しません。
男の子としては少々情けない感じもするんですが、ミルキー母さんも私もそんな甘ったれのミッキー君がかわいくてかわいくて仕方ありません。(笑)