2009 12月 07日

三姉妹!お誕生日おめでとう!



今日は、ビッキーの娘のミホちゃん、チビッキー、コロッキーの2歳のお誕生日です。産まれた時はほとんど同じ体重でしたが、この2年間で、大中小とはっきりと大きさに開きがでてきています。街で生活しているミホちゃんは、とてもおしゃれな感じで、ご家族みんなから可愛がられているお嬢さまタイプです。我が家のチビコロは飼い主に似て骨太の体育会系です。

サンタ服を着て三姉妹で記念撮影しましたが、頭の大きさがミホちゃんとチビとでは全然違いました。(笑)ミホちゃんは、去年まではコロッキーにともよく似ていましたが、現在は母犬のビッキーに目線、控えめな感じがうりふたつです。

産まれてから一日も離れたことのないチビコロは、お互いにまったく遠慮がありません。毎日のように姉妹喧嘩をしては私達に怒られています。でも本人たちは怒られているという自覚はないようで、反省どころかかまってもらってとても嬉しそうです。(笑)この天真爛漫な性格はお婆ちゃんのサリー譲りだと思われます。

これからこの三姉妹がどんな風に歳を重ねていくのか、とっても楽しみです。最近では孫の成長に眼を細める祖母の境地になってきました。(笑)


01:09 in ペット | 編集
エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除