2009年7月3日 (Fri)

梅雨 ひとやすみ・・・


この2~3日、日中は晴れて助かります。
仔犬が巣立ったと言うものの
毎日、軍団のバスタオルを5~6枚洗濯しています。
自分の洗濯物は後回しでも
軍団が使うタオルは何時も清潔にしておきたいですよね^^


みどりさんから、良ければ菰野ハウスで使ってくださいと
籐家具を3点頂きました。
午前中に、はるちゃんととんぼ返りで
菰野ハウスに家具を置きに行ってきました。

山は空気が違うって言うか、やっぱり涼しいです。
こんな梅雨時でも、湿度が低くとっても爽やかです。
今日の温度差4℃でしたね。
名古屋に帰ってきたら、どーっと汗が出てきました。

メアラス、アーシャー、ルシアを連れて行きました。
15分程しかいなかったけど、しっかり爆走できましたね。

FinePix S602 1/320sec F4.0 ISO200 ±0EV
FinePix S602 1/300sec F4.0 ISO200 ±0EV
FinePix S602 1/320sec F4.0 ISO200 ±0EV
FinePix S602 1/340sec F4.0 ISO200 ±0EV


2009-07-03 15:56 in #