2023年12月15日 (Fri)

ファミリーさんから

ジョアちゃんとジュペちゃん


ニコちゃんとジュペちゃん
ふたりは姉妹です



テトちゃん



リンちゃん



2023-12-15 18:32 in #

2023年11月5日 (Sun)

外塗装工事

10月30日 足場設置
10月31日 洗浄

2週間ほどの工事です。
みんなの運動時間が減りますね😁



塗装工事が始まって3日目。
天候に恵まれ、北面とデッキまで進みました。
明日から雨模様で2日間、工事はお休み。



2023-11-05 18:28 in #

2023年10月25日 (Wed)

グランド完成しました

emma


息子のmillion(8ヶ月)



2023-10-25 22:14 in #

2023年10月16日 (Mon)

マーニー

あと1週間で8ヶ月。
もう少し大きくなってほしいなぁー



2023-10-16 21:04 in #

2023年9月7日 (Thu)

エアコンの風が

いちばんよく当たる特等席は定員1名😁
本日はグラハムさま😄


2023-09-07 20:22 in #

2023年9月3日 (Sun)

生後3週間

ヨタヨタと歩き
子犬通し遊ぶしぐさも見られるようになりました。
これから日に日に可愛さが増してきますね。


2023-09-03 18:30 in #

2023年8月23日 (Wed)

10日目

体重も2倍になり順調に成長。
全頭オーナーさま募集中。



2023-08-23 22:39 in #

2023年8月15日 (Tue)

生れました

男の子1頭 女の子2頭(1頭仮予約)

生涯大切にして下さるご家族を募集致します。
氏名、連絡先、簡単なお住いなど
明記の上、メール又はお電話でお問い合わせください。

是非、かわいい仔犬たちに会いにいらして下さい。
血縁犬も見て頂けます。


今回生れた仔犬たちは全米トップクラスの
ソランジ犬舎の血液を色濃くひく子たちです。

ソランジは、犬の美しさはもとより健全性にこだわった
ブリーディングをされてる私の理想とする犬舎です。
そして全米展では
BOB、BOSを何度も獲得しており、毎年アワード入賞と
素晴らし成績をおさめております。



代表して男の子


ママのパティ(ソランジを代表するセージの娘)

ママの血統ラインは
祖母のエマからくる身体能力が素晴らしく
姉妹犬、血縁犬などたくさんの子がアジリティで活躍中です。




パパは昨年ソランジ犬舎から迎えたグラハムです。



2023-08-15 16:09 in #

2023年6月5日 (Mon)

マーニー

15wks+4days


サイズはチャートのど真ん中。


2023-06-05 20:49 in #

2023年6月1日 (Thu)

マーニー





グラディ




ジャーニーの娘です。
チャンピオン完成すると
ジャーニー直子、12頭目のチャンピオンになります。

バーバラ―(K様所有)



2023-06-01 06:44 in #

2023年5月24日 (Wed)

MILLION 





父犬 Graham



2023-05-24 08:53 in #

2023年4月6日 (Thu)

可愛くなってきました(^^♪

男の子、ご家族募集中です。


2023-04-06 22:19 in #

2023年3月29日 (Wed)

生後30日



2023-03-29 06:58 in #

2023年3月14日 (Tue)

生後18日目

今のところ父親譲りの頭部かなぁ



グラハムの仔犬の頃



2023-03-14 22:30 in #

2023年3月3日 (Fri)

生後8日目

3頭とも体重差なく
母乳だけですくすく育ってます。




2023-03-03 22:24 in #

2023年2月21日 (Tue)

昨日からの

底冷えで
今朝は、うっすら雪がつもりました。

ニュースで言ってました。
今年は、三寒四温ではなくて五寒二温だと。

1ヶ月前は春のように暖かかったけど・・・


今年も綺麗に咲いてくれた蝋梅もそろそろおわり。
来年もよろしくね。




グラハム、我家へ来てはや3ヶ月あまり。
慣れてきたら中々のやんちゃぼうずです。
それはそれで、またかわいい。




2023-02-21 08:21 in #

2023年1月26日 (Thu)

10年に一度の大寒波

24日の夜半から降り出し、25日は一日中降雪。
で、積もりに積もって50㎝積もりました。
流石にワンたちスポスポ嵌ります(笑)

未明に止んで本日は快晴
それでも今朝は-3℃。



1週間前は春のように暖かかったのにね。



2023-01-26 15:42 in #