2010年12月2日 (Thu)

28日は部会展でした


お付き合いで参加しました。

エントリーは、CHクラスのトーノだけ。
先日、手ほどきを受けたグルーミングを施し
Tさんにハンドリングを御願いして
後はお気楽に見学組へ。

結果は、思いも寄らぬリボンを頂きました。
I氏とT氏のお陰です。有難うございました。
FinePix S602 1/140sec F3.2 ISO200 ±0EV


部会展のとき、留守番組だった軍団たち。
こちらにも有難うですね。

FinePix S602 1/420sec F4.5 ISO200 ±0EV

カナは、山に来ると一日中、空を見上げてほえてます。
カナにしか見えない何かあるのでしょうね。


FinePix S602 1/340sec F4.5 ISO200 ±0EV
FinePix S602 1/450sec F5.0 ISO200 ±0EV


2010-12-02 10:00 in #


軍団たちがお構いなしに爆走するので
落ち葉とたたかうのはやめました(笑)
FinePix S602 1/350sec F4.0 ISO200 ±0EV

何時もなら、茶色になって葉が散るブナの木ですが
今年はそれなりに紅葉しています。

FinePix S602 1/240sec F3.6 ISO200 ±0EV
FinePix S602 1/105sec F2.8 ISO200 ±0EV


よそ様より多少遅れていた皇帝ダリアも
来週辺りには満開になりそうです。

FinePix S602 1/480sec F7.0 ISO200 ±0EV


2010-12-02 09:27 in #

27日土曜日はドラはへ


シュシュちゃんとビューちゃんに会ってきました。

ツーショットを撮ろうとカメラを構えるも
あっち向いたりこち向いたりでなかなか撮れません。
ようやく撮れたのがこの一枚。
向って左がシュシュちゃん、お母さんのルシアに良く似ています。
ビューちゃんは、お父さんのトーノに良く似ていましたね。

シュシュちゃん、28日は頑張って1席をいただいたそうです。
ビューちゃんも、もう直ぐアジデビューするそうです。
FinePix S602 1/680sec F8.0 ISO200 ±0EV
FinePix S602 1/280sec F2.8 ISO200 ±0EV


こちらの写真は、オーナーのMさんから送って頂きました。
プロのカメラマンの写真だそうです。
モミジをバックに、今の季節にピッタリですね。

Canon EOS-1Ds Mark III 1/1000sec F3.5 ISO400 ±0EV
Canon EOS-1Ds Mark III 1/1000sec F9.0 ISO400 +0.3EV


2010-12-02 08:26 in #