2011年10月27日 (Thu)

神奈川展


年々、出陳頭数が少なくなりつつある展覧会ですが
神奈川展では115頭も集まり盛大なショーになりました。
シェルティは61頭、見ごたえがありましたね。

我が家からはCHクラスでアーシャーとエバーが参加。
CH牝クラスは、これまで各展覧会で勝ち抜いてきた強豪ばかり。


アーシャーは私と、エバーはリンジママさんに御願いしました。
先頭に立っている私に、きょどるエバーが目に入ってきます。

家では、ジャジャ馬なのに展覧会が苦手なエバー。
そんなエバーをリンジママさんが上手くリードしてくれまして
2席でリボンを頂きました。
アーシャーも3席で頂き、グランドまでリーチとなりました。

1席をゲットしたのは
ひと際光って抜けていたKさんのミルフィーちゃん。
Kさんおめでとうございます。

ミルフィーちゃんと一緒に撮らせて頂きました。


ラピーちゃんも頑張りました。
デビュー戦でR・WB頂きました。
ラピちゃん、今度はもう少しゆっくり走ろうね(笑)


Canon EOS Kiss X2 1/250sec F5.0 ISO200 ±0EV




2011-10-27 12:15 in #