2012年6月26日 (Tue)

某ブログの大ファンです


ある日の記事にこんな事が書いてありました。

以前に読んだ 何かの本で
いい友達を持つことは、いい恋人に恵まれるより
はるかに人生を豊かにしてくれる。

彼女達との付き合いも47年となる。
実に長い時間を経て、言いたいことを言える友人たち。                  中略
まさしく恋人以上の心地よい居場所が彼女たちとの時間です。


こんなふうに思える生涯の友がいるなんて素敵ですよね。


日曜日に20年前、一緒に仕事をしていた同僚が集まりました。
今は同僚と呼べませんね。
皆、厚い人望が評価され、エリートコースを歩いている人達ばかりです。


OOさんのように47年にはまだ遠いけど
まさに、彼女たちは私にとってそんな存在なんです。







F-01D


2012-06-26 19:17 in #