2012年7月19日 (Thu)

お値段以上のお店


昨日、名古屋に帰ってきました。

車から降りて、思わず出た言葉。
「あぁ~つぅ!」←名古屋弁です(笑)

昨日も今日も最高温度36℃、灼熱の暑さです。
こんなに暑くては、食欲もおちますぅ・・・いいえ、全然おちません! 

はい、今週もランチ行ってきましたよ。


フラ友のメンバー5人で、温席さんに行ってきました。
カーナビがないと行けないお店ですね。

お昼のランチ、1種類しかありません。
何処かのお店のコマーシャルじゃないけど、お値段以上のお店です。
久々にヒットでしたね。何度でも行きたいです!
F-01D
F-01D

冷たいコーンスープ、大きいカップで欲しかった(笑)

F-01D

ホタテのサラダ。
キュウイの甘さとドレッシングの酸味が絶妙に響きあってました。

F-01D


2012-07-19 20:24 in #


小貝柱とヤングコーンのパスタ。
今まで食べたパスタの中でいちばん美味しかったかも!
F-01D


魚料理、もちろんこれも美味しかった。

F-01D


口直しのライムのシャーベット。

F-01D


さっぱりとした味付けで、もっと食べたかった(笑)
お肉のあとに、しょうがご飯と汁物が出て料理は終わり。

F-01D


2012-07-19 20:08 in #


最後のデザート。
黒豆ときなこのアイスクリームが美味しかった!
F-01D


このメンバーは、食事だけではすみません。
かならず、お茶&スイーツのお店にはしごします。

温席さんの姉妹店のおん席さんでお茶しました。

F-01D


私が頼んだものはアンミツ。
ちょっとこれは失敗でした・・・

F-01D


2012-07-19 20:00 in #